Imag070410222546.gif


今日はImag070410221142.gif 晴れ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


メンテナンス工事終了したのですねブーケ1


ずっと前から書きたくて、今思い出したので書きますねドキドキ 私は今このコーヒーにはまってます音譜


070423_161831_ed.jpg

大好き~ドキドキ でもこれ、売ってるとこ少ないのです・・・しょぼん

コンビにでしか私は見たことないのですが、相模原に行く途中の八王子にあるミニストップで初めて出会いましたドキドキ もう一目惚れ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私には調度良い甘さで、また濃厚な味キラキラ牛乳が沢山入っていて、一度飲んだら病みつきいなってしまいましたあ!!


私が見かけたコンビには、ミニストップ・サンクス・サークルK・スリーエフ?です。でも最近・・・残念な事に行ってもいつも売り切れか、もう置いていない状態です・・・ガーンダウン


いつも見かけると、私は全て買い占めてきますラブラブ まだ飲んだことない方は、是非飲んでみてくださいねワイン  でもお~紹介しておきながらですが、私の分は残しておいてくだちゃいねしょぼん お願いします('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)