プリを撮った後、しゃぶしゃぶを食べに行きましたо(ж>▽<)y ☆


もう私は笑顔が止まらないですドキドキ


お肉じゃなくてマロニーちゃんが早く食べたくて(*^▽^*)


まず、だし汁は、

070501_211322.jpg


豆乳昆布だしドキドキ 裏技でね、豆乳にお塩と胡椒を入れてから、それに付けて食べたり、飲んだりするととっても美味しいのラブラブ!ドキドキ 私はきよちゃんに教わりました音譜


食べ放題コースにしたのだけど、私はマロニーエノキください(^∇^) そればっかり!!!!



ここで・・・プリのblogのコメントでリクエストが出たので(^▽^;)約束もしてあったので、私がいつもでは手伝いもしないのにこういう時はのお写真とニコニコ幸せそうな、でも間抜けなお写真を披露します・・・・・Y(>_<、)Y・・・・・・・


まずは、お野菜を鍋に嬉しそうに入れてる姿を、


070501_211452.jpg


この笑顔о(ж>▽<)y ☆自分の好きな物を口にする前だからよね~目ヾ(@^(∞)^@)ノ


そして・・・・・・・・・・・・・・・・・


070501_214641.jpg


こんな姿を載せるのって失礼よね(^▽^;) でも皆に約束しちゃったから゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

まじまじ見ちゃうと本当間抜け・・・・・( ・д・)/--=≡(((卍



間抜けな姿で大変失礼いたしましたが、美味しかったですドキドキマロニーちゃんナイフとフォーク音譜



何か一日遅れちゃったな~昨日のお話で終わってしまいましたしょぼんダウン


あした3日は、ステージがあります音譜頑張って皆さんに感動を与えられるような歌声を精一杯披露したいと思っております*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


明日、また結果報告致しますヒマワリ


それでは、お休みなさい満月