次は珈琲ショップに来ましたキラキラ


からっ風うどん屋さんの二軒隣にありますラブラブ
コーヒー南蛮屋コーヒーさん







今日から23日までSALE期間で2割引の商品から5割引の商品ありましたよラブラブ!



珈琲豆などだけではなく,陶器も置いてあるのぉラブラブ



珈琲豆や紅茶の葉やお茶の葉などが何十種類と並んでおり,普段は味見もさせてくれますよドキドキ



今日買ったのは,





トラジャと今期間限定の春らんまん ブレンドを買いましたラブラブ



飲むのが楽しみドキドキ



最初買った時,やっぱり抜けてて…



さぁ飲もう!!って挽いてもらった珈琲をそのままコップに入れ,飲もうとしたらショック!……



りぃちゃん,それは落として飲むものだよ長音記号1ニコニコと言われ…



皆はそれを承知でお買い求めてるのよねニコニコあせる



これだから抜けてると言われちゃうのかなショック!ガーン



さぁ今日帰宅したら味わってじっくり飲むよ長音記号1コーヒーラブラブ



あの珈琲の香りは好きな方にはたまらないわよねニコニコベル