ご覧いただきありがとうございます♡
アラフォー
身長:163cm
身長:163cm
基本お洋服サイズ: Sサイズ
UNIQLO: S〜Mサイズ(丈長め)
ZARA: Sサイズ/パンツ34
スタバ、フェイラー等かわいいもの大好き♡
3歳児♂と2026年1月出産予定♂
UNIQLO: S〜Mサイズ(丈長め)
ZARA: Sサイズ/パンツ34
スタバ、フェイラー等かわいいもの大好き♡
14日火曜日から
始まっている
お買い物マラソン🏃
皆さま
何か買われましたか?✨
私はあらかじめ
チェックしていた諸々⤵️
順調に
購入しております❣️
が、在庫に余裕がありそうな
お品については
ポイント付与率が高くなる
5と0のつく日
を狙って購入します
お買い物マラソンと
別でエントリーが必要なので
お忘れなくー
今日は
食品を中心に
書い回る予定です🗓️♡
⬇️
⬇️
秋はやたら口寂しいため
ドライいちじく♡
ドライフルーツ全般気になります
あとは…渋め
これは抹茶かおしるこで悩み中
買ってみようかな
リアル購入予定です♡
お味の正直レポも順次開催予定
どなたかご興味あるかしら…
お洋服は
上記記事にまとめたほか
昨日夕方のメルマガで知った
BONJOUR SAGAN
開始2時間先着100名50%クーポン
の存在…![]()
存在は前から知っていますが![]()
使えた事は一度もなく…
かわいい♡と思って
🛒カートインしていた
アイテムと睨めっこ![]()
うーむ、半額なら欲しい…←
ご飯時と被るけど
運試しで勝負![]()
![]()
19時59分のドキドキは自分なにしてるの感
あれ…?
…つ、使えた、、
⁉️
リアルな金額失礼します😂
半信半疑でしたが
落ち着いて購入履歴チェック![]()
ちゃんと使えてましたー!![]()
一気にマラソンやる気出ました![]()
購入品はコチラ♡
モコ具合と真っ白さに惹かれ![]()
3️⃣のカットソーにオンしても
肩掛けで使ってもかわいい😍
グレーにしました!
3️⃣裾ラウンドカットソー
1枚あったら重宝しそうで♡
お腹の大きい間も使えそう!
産後に絶対履く、を目標に笑
合わせたい!
ブラウンMサイズにしました
こちらも
購入品レポします!!
♡Risa♡
—————————————-



