ご覧いただきありがとうございます♡

♡自己紹介♡

アラフォー
身長:163cm
基本お洋服サイズ: Sサイズ
UNIQLO: S〜Mサイズ(丈長め)
ZARA: Sサイズ/パンツ34
スタバ、フェイラー等かわいいもの大好き♡

3歳児♂と2026年1月出産予定♂


14日火曜日から
始まっている
お買い物マラソン🏃
楽天市場


皆さま
何か買われましたか?✨


私はあらかじめ
チェックしていた諸々⤵️
順調に爆笑
購入しております❣️

が、在庫に余裕がありそうな
お品については
ポイント付与率が高くなる
5と0のつく日
を狙って購入します指差し
楽天市場

お買い物マラソンと
別でエントリーが必要なので
お忘れなくーびっくりマーク


今日は
食品を中心に
書い回る予定です🗓️♡
⬇️
⬇️
秋はやたら口寂しいため






ドライフルーツ全般気になります看板持ち






あとは…渋め泣き笑い

これは抹茶かおしるこで悩み中もやもや


買ってみようかなピンク薔薇






リアル購入予定です♡
お味の正直レポも順次開催予定飛び出すハート
どなたかご興味あるかしら…不安


お洋服は

上記記事にまとめたほか

昨日夕方のメルマガで知った

BONJOUR  SAGAN

開始2時間先着100名50%クーポン

の存在…驚き


存在は前から知っていますが泣き笑い

使えた事は一度もなく…


かわいい♡と思って

🛒カートインしていた

アイテムと睨めっこ凝視

うーむ、半額なら欲しい…←



ご飯時と被るけど

運試しで勝負びっくりマーク真顔

19時59分のドキドキは自分なにしてるの感



あれ…?
…つ、使えた、、驚き⁉️
リアルな金額失礼します😂



半信半疑でしたが

落ち着いて購入履歴チェック雷


ちゃんと使えてましたー!目がハート

一気にマラソンやる気出ました笑



購入品はコチラ♡


1️⃣アルパカタッチチュニックニット🦙

モコ具合と真っ白さに惹かれハート




2️⃣サガラ刺繍ニットプルオーバー🩶

3️⃣のカットソーにオンしても

肩掛けで使ってもかわいい😍

グレーにしました!




3️⃣裾ラウンドカットソー

1枚あったら重宝しそうで♡

お腹の大きい間も使えそう!




4️⃣フロントスリットデニムスカート🤎

産後に絶対履く、を目標に笑

アウトレットで買ったUGGブーツ


合わせたい!

ブラウンMサイズにしました





こちらも
購入品レポします!!


♡Risa♡
—————————————-