2歳になった次男。


ここ1.2ヶ月で顔が旦那さんに似て来た!!


そして、性格もめっちゃやんちゃになって来ました。


{D9C7115F-DC26-4A05-B8BE-F29D3F0496D4}



フォーース!!と言いながら写真に映る2歳児。



ワンワンとかおかあさんといっしょとかすっ飛ばして、スターウォーズ好きw


{0FB8758D-D021-4D4D-8B4E-E9C221D36C6E}



産まれた時から眉間にシワが寄ってる…

眉毛の感じが旦那さんにそっくり!!!


{FB5D8CE8-2E0B-4230-8624-6A6A37B752D1}



前髪切ったから旦那さんに似たのかな?!眉が隠れていると私に似ています。


眉の感じがそっくりなのねw
(目元は夫婦で似てるってことか…ガーン)






{37C43A8F-6036-416A-A544-E5A4E8EAEA0F}


脱ぎたがりあせる


先日も道端でおばあちゃん達に可愛いわねー可愛いわねーって言われてたから、ありがとーーございますーなんて返事してたら、あらららら〜wwって笑われたので、息子に目をやったら、息子の息子が出てましたポーン


どんなサービスよっ!!


お兄ちゃんもよく抜いでたけど、ママ友に言ったら「そんなことしなかったよー!うけるーりさちゃんちあるあるだよ」って言われましたガーン


そんなあるあるいらんw


男の子あるあるではなさそうですあせる


夜寝る時、よくせーーの!って人の身体にダイブしてくる次男。



昨日はそれが15分くらい続いたので、本当に痛くて怖いから暗闇で布団から逃げ出したら、飛び込むはずのところにお兄ちゃんも私も居なくて床にダイブしてしまって、泣いて終了。






あー怖かった。暗闇に響く叫び声ww


階段ではみーーて!!って得意げにジャンプ。






長〜い階段でもやるのでこちらはドキドキ!!


頭から落ちるからやめて〜って言ってるのに、自分もお兄ちゃんと同じ気持ちみたいで、上の子がやるのを全て真似します。


なので、上の子を注意しちゃいますあせる


遥斗が余計なことするから真似するでしょ!やめてー!って。



下の子がいなかったらそんなこと言われないのに、お兄ちゃんって損ですね←


それにしても、次男くんの方が言葉がやっぱり早いなー。お兄ちゃん、2歳半まで喋らなかったから。