ご訪問ありがとうございます✨

ひろと申します☺️


30代ワーママ 3児ママ⇐育休中

夫(30代)

子(小1)

子(年少)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却


貯金はほぼ0に

今は家計や投資の仕方を見直し


サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます



お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM




こんにちはにっこり
ひろです


イベントバナー





小一の1番上の子が絶賛夏休み中です

私は今末っ子の育休中なので
学童に入らずに家や地域のイベントに参加して
ゆるりと過ごしてますニコニコ



夏休みに入って、お友達に会えなくなるから
残念がっていた娘も

夏休みに自由に過ごせるのが気に入ったらしく

「夏休み楽しいーお願い飛び出すハート

ってなってます




ただ、私は来年の4月には仕事へ復帰予定

つまりこんな風に過ごせる夏休みも今年だけ



来年からはほぼ毎日学童で過ごしてもらい

たまに親が休みが取れた時だけ


旅行に行ったり

可能であれば地域のイベントに行けたら、、


という感じです昇天






先日、小一の娘と末っ子と

近くのショッピングモールに行った時に



小学校高学年くらいの子と

ママの組み合わせを結構目にして


「いいなぁ〜真顔


なんて思ってしまいました煽り




そのママ達も会社やパートを休んで

たまたまその日だけショッピングモールに来ただけ


かもしれませんが、、




真ん中の子や末っ子が小学校に上がる頃には

こんなゆったりとした夏休みを

過ごさせてあげられないんだなぁと思うと


「仕事復帰したくないわー無気力

 


となっちゃいました




でも仕事を辞めるのはまだ現実的でないので



仕事に復帰しても子どもの夏休みに

休みが取れるように頑張らなきゃ


と思います昇天







    



子ども服のBeeさん

在庫一掃セールやってます!


80%OFF!



1111円⇒ 222円

 



 2026円⇒404円

 



 1399円⇒278円

 



 2773円⇒554円

 



 2055円⇒410円

 

5点以上購入で使えるクーポン






子3人の子ども服を6点購入しました!





8352円が1672円ですびっくり







\ 7/19〜楽天マラソン開催中 /

イベントバナー


イベントバナー





ポイ活頑張ってます

ハピタスがオススメです

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

毎月のウェル活の資源は

ここで稼いでますよだれ