ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3児ママ

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却

貯金はほぼ0に



今は家計や投資の仕方を見直し

サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



 


こんにちは

ひろですにっこり

 



実は先日、結婚記念日でしたウエディングケーキ



が、夫婦2人とも忘れてました笑

結婚記念日が終わる1時間前に

思い出して、忘れてたわ〜となりました



お祝いごとをしない家庭でもなく

むしろホワイトデーは覚えてて

ケーキやらチョコ買ってきてくれたけど



私の好きなケーキ


子どもが喜ぶホワイトデーチョコ



もちろんバレンタインや誕生日も

毎回欠かさずするのにガーン



結婚記念日忘れちゃう泣き笑い





我が家の3月行事


なぜなら、我が家は3月予定が多い 


ただでさえ、年度末で仕事が忙しいのに


主人の誕生日、ホワイトデー、そして結婚記念日

もうまとめてやる!?魂が抜ける

ってなります



唯一自由に日にちを選べる

結婚記念日を

3月にするんじゃなかった、、真顔





3月結婚記念日の理由


3月に入籍したのは理由が2つあって


✔主人の祖母がガンの影響で余命1年切っていて

結婚式に参加させてあげたかった

✔うちの両親が結婚前の同居を許さず

同居=入籍にしないとダメだった



なので12月末プロポーズ

3月に入籍し、6月結婚式という

ハイスピードでした泣き笑い



その上、仕事の関係で

結婚して名前変えたりするの

年度内でやりたいな、とか

色々と理由かはあったり、、凝視




それでも、3月は年度末で忙しいし

FIREしない限り3月って何かとバタバタする


子どもも卒業などある季節だしえーん

3月の入籍は失敗したなぁ無気力




 

いつかはゆったりと

結婚記念日を2人で祝いたいですニコニコ











ポイ活頑張ってますニコニコ

ポイントサイト

使っているのはハピタス

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




【 PR 】