ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3児ママ

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却

貯金はほぼ0に



今は家計や投資の仕方を見直し

サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



 


こんにちは

ひろですにっこり



キラキラ楽天スーパーセールキラキラ

3/4の20時〜開始


イベントバナー


イベントバナー







長女が今年4月から小学生なので

色々と入学準備してますおねがい




オススメ入学準備グッズ



リビング学習にもピッタリ
調整が出来る学習椅子


色々と調整出来るので長く使える
音符座面の高さ
音符足置きの高さ
音符座面の奥行
また座面の先が傾らかに斜めになっていて
足が疲れにくい構造です
↓↓


子どもの防犯に!
防犯ブザー


今の子は大体ランドセルにぶら下げてる
防犯ブザー

学年が上のママ友さん達に聞くと
どこかに引っかかって不要な時に
鳴ってしまうことが大変なんだとか笑い泣き

なので引っ張らないと
音がならない構造のものを買いました

いざと言う時は、年長の女の子でも
簡単に引っ張ることが出来ました
楽天ランキングも1位ですキラキラ

↓↓
我が家の入学式コーデ



靴はキャサリンコテージさんの靴

何と1000円です!びっくり

↓↓

コチラから

サイズ欠けも出てきているので

早めにチェックを




撥水加工のキルティングバッグ



☑️速乾で洗濯も楽ちん
☑️撥水加工で汚れにくい
☑️軽くてコンパクト
↓↓

コチラから

 

 

 







楽天スーパーセール

オススメ


人気の骨取りさば


骨が無いので食べやすく時短にも

脂もノリノリで美味しいです

↓↓

コチラから





ケーブルを隠せるケーブルボックス






ポイ活頑張ってますニコニコ

ポイントサイト

使っているのはハピタス

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス