ご訪問ありがとうございます✨



ひろと申します☺️



30代ワーママ 3児ママ

夫(30代)

子(年長)

子(3歳)

子(0歳)⇐令和5年11月生まれ



2014年からインデックス投資を開始

1年半の不妊治療とマンションの頭金に充てるため、一旦9割の投資を売却

貯金はほぼ0に



今は家計や投資の仕方を見直し

サイドFIREを目標に

節約、お得活動、投資頑張ってます




お得な物私の好きなもの💕

色々投稿してます

⏩️ROOM



 


こんにちは

ひろですにっこり






投資の神様と呼ばれる

ウォーレン・バフェットさんの

投資先について発表されましたね



今回、色々と売ったりしたみたいです




\楽天お買い物マラソン/

2/19の20時から開始

  

イベントバナー









  バフェットさんが買ったり売った銘柄


購入した銘柄


オキシデンタル(石油)

ペトロリアム(石油)




売却した銘柄


アップル(IT)  ※一部

HP(コンピュータ)  ※一部

パラマウントグローバル(メディア)  ※一部

DRホートン(住宅) ※全て売却

グローブライフ(保険)  ※全て売却

マーケルグループ(保険)  ※全て売却

ストーンコー(金融IT)  ※全て売却





石油系のエネルギー企業の株を買ってますね


1番驚いたのが一部とはいえ

アップルの株を売却している点



どうやら保有株の1%程度ならしいですが

バフェットさん=アップルとコカ・コーラ


というイメージだったのでビックリですびっくり





バフェットさんが日本の五大商社株を

追加購入した際は


株価が跳ね上がったので

どう影響するか注目ですね電球




私もアップルの株を少し保有しているので

下がるかなぁと心配なのと


石油系の株は日本株でいうと

INPEXとENEOSの株を持っているので

株価上がってくれないかなぁと

期待していますニコニコニコニコ










ポイ活頑張ってますニコニコ

ポイントサイト

使っているのはハピタス

↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





【 PR 】