悩み中⤵︎⤵︎ | 手話パフォーマーでハンドメイド作家★アトリエ雑貨*華美*

手話パフォーマーでハンドメイド作家★アトリエ雑貨*華美*

アトリエ雑貨*華美*
ハンドメイドをしてる場所は、
どこでもアトリエです。

自称、手話パフォーマー。

おはようございます😃

今日は、タイトル通り書きます(笑)


どーぞスルーして下さい(°_°)



お気付きの方もいらっしゃると
思いますが。


私今、無職です。


カッコイイ言い方をすれば、
専業主婦。

でね。
悩み中な事は。。



6月からのお仕事が二つ決まってます。
たーだ💦

二つとも、ノルマがある
勧誘業。

保険屋さんと冠婚葬祭系。


最初は、保険屋さんで
頑張ってみるかなぁ(°_°)

って思ってたんだけど。

なんせ、
決まったのが、5月半ばで💦
それから半月待ちです(泣)


だんだんモチベーションが
落ちて来て(泣)

二つともやりたい仕事でわ
無いし。
保険屋さん、月15で固定給だけど。

そこにいくまでにあと2ヶ月。

クリアしなくては、ならない
試験が3回。

そりゃ、行くけどさ。

ホントに出来る気が
しない。

モチベーション
激下り中。


元々、やりたい仕事は、
事務だったんだー。

身体の事を考えて。


でも、事務経験の無さで
完敗中。


でね、悩んでる時にもう一つ現れた。
やりたい仕事。


前にお世話になってた
オーナーの所のLAWSON(๑˃̵ᴗ˂̵)


私を育ててくれた、
店長が、退職されたみたいで💦

お店に入ってあげたいし、
私のLAWSONで出来なかった
野望もある。

リーダークルーに
なる事‼︎

そして。

店長になる事‼︎



野望は、でかいのに。


経験年数は、
3年以上あるのに。


なかなか慣れない(泣)



コレ。
ホントに辛かった。


私が辞めたあとに、
私の後輩がリーダークルーに
なってた‼︎⁇

って状況を。


もう、何回見ただろうか。



ホントに悔しかった。


身体の負担を考えると
1番無いお仕事だけど。

自分のやりたい事に
従うとコレが1番やりたい
お仕事なのかもしれません。




なんかのご縁が、
あるならまたオーナーの
LAWSON行きたい(>_<)






密かに思ってます。




じゃ、なんで辞めたの⁇⁇笑笑



そこは、
触れないで下さい(笑)



今日も
happyな1日を
すごしましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)