結婚式NOW(少し前NOW) | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪


今日は


後輩の貴和(何度かブログでも登場している飯田ちゃんと同一人物[みんな:01]



北斗さん(かっけー本名です[みんな:02])の


結婚式でした[みんな:03]







photo:01









いやー



やっぱり結婚式は素敵だわ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]






感動して



涙ホロホロ鳥でした[みんな:07][みんな:08]








幸せになってね[みんな:09]




絶対絶対幸せになってね[みんな:10][みんな:11][みんな:12]








きわが焼いてくれたクッキー[みんな:13]



photo:02


もう食べちゃった[みんな:24][みんな:25]w






きわがくれたメッセージCard[みんな:14]


photo:03









ありがとね[みんな:17]きわ[みんな:15][みんな:16]









心霊写真的な写真w


photo:04




LOVEさき[みんな:18]
LOVEあさみw(真ん中後ろの心霊)
LOVEかおりw(右の心霊)









普段着で着たひぃちゃんwwwww



photo:05





みんなに

『え⁉⁉着替えるんでしょ⁉ 』

って言われてたのは秘密[みんな:19][みんな:20]www



もちろん

あたしも突っ込んでみたw














おやすみファミリー[みんな:21]


レス待っててね[みんな:26][みんな:27]







こまけ[みんな:22][みんな:23]


photo:06













にゃんにゃーん[みんな:28][みんな:29]







iPhoneからの投稿