ハートの種 | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

お一人様1名

可愛くてもらったハートの種ドキドキ
$海と空と宇宙とメンマと私




そのあと

生まれて初めて

キッチンジロー

いったナイフとフォーク



$海と空と宇宙とメンマと私-100213_1518~0001.jpg


メニュー撮ったらなんかレトロw


ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo


あたしはガーリックloveなので

ガーリックステーキを合格




$海と空と宇宙とメンマと私


うん値段の割にまーまーかなあせる
ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo




先月下の写真の人に

似てる人に逢ったビックリマーク



友達に言ったら

「よかったね笑」


って返信。。。



$海と空と宇宙とメンマと私-images002.jpg


良くないだろっw


・・・

・・・・・



いや・・・




良かったのか。。。?(謎;








追伸

明日みんなご都合宜しくなさそうだからまた別日にチャットしよ~o(*^▽^*)o~♪


でも

ゲリラ

するかもよ~笑




でかい字吉山りさw