*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

募集終了まであと3日!

7月31日(水)23:59締め切り

 

東京クラス満員御礼🈵

>>キャンセル待ちはこちら

>>大阪クラス詳細はこちら残席4

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

鶴岡りさです。

7月8日から募集を開始した

幸せが永遠に続くパートナーシップが叶う

継続講座『Real partner5期』ですが

 

いよいよ募集期間も残り3日となり

東京クラスはキャンセル待ち

大阪クラスも残席4名

となっております💎

 

次回開催は1年以上先になるので

この機会にぜひご参加くださいね♡

 

Real partnerについての

詳細などは下記リンク記事を

参考にしてみてくださいね♡

 

<Real partner卒業生さんの変化>

 

 
 
<Real partnerなら変われる7つの理由>

>>大阪クラスお申し込み残席4

 

東京クラス満員御礼🈵

>>キャンセル待ちはこちら

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

こんな嬉しいDMをいただきました♡

 

 

とっても嬉しい言葉を

たくさんありがとうーーー😭✨

 

 

 

「思いやりがあって真心を感じる」

すごく嬉しい♡

 

 

でね、これってなんなのかというと

私が恋愛カウンセラーとして

大事にしていることが影響してる

と思っててパー

 

 

それは、

 

 

 

「その人(あなた)自身の

答えを見つけること」

 

 

私の発信や講座では、

恋愛テクニックや

コミュニケーションスキルも

たくさん伝えるし

 

自分との向き合い方や

親子関係の紐解き方や

パートナーシップの仕組みや

恋愛心理の部分なども

たくさん伝えてる。

 

 

それは全部

 

「その人(あなた)自身の

答えを見つけるため」

 

のものなのよねひらめき電球

 

 

 

私の幸せを

「これが絶対の幸せよ」

と押し付けることはないひらめき電球

 

 

もちろん、私の”基準”

伝えることもいっぱいあるけど

 

それは、私の基準を参考にして

みんなが自分の視点を広げて

本当の自分の気持ちに気づいたり

できるようにするため♡

 

 

 

みんながみんな

「鶴岡りさになること」が

幸せじゃないからねパー

 

私と同じようなパートナーシップの

形を目指すことはもちろんいいけど

 

全く同じにはならないし

ならなくていい💎

あなたにはあなただけの

最高の幸せの形がある♡

 

>>生徒さんたちが見つけた幸せ

 

 

 

カウンセリングでも、

私から伝えることって

 

私の言葉のようで実は

私の言葉じゃなくて。

 

その人自身の本当の気持ちを見つけて

代弁しているという感じなのよね飛び出すハート

 

 

 

結局私たちって

誰かに決められた幸せでは

真の幸福感は感じられないの。

 

これはもう、

10000人以上の方の

恋愛相談に乗ってきてそう言える💎

 

 

 

 

あとは、私はアドバイスする時も

「そこ直さないとダメ!!」

っていうスタンスじゃなくて

 

そこの思い込みとか外したり

こういう考えをしたりすると

さらに喜び増える人生に広がるよ🌈

あなたが心から願っているものが

現実化するよ❣️

 

っていうスタンスなのね💎

 

 

そして、それはその人の

最高値から伝えてるから

時にはその時点では「心から納得」は

できないこともあるひらめき電球

 

 

 

でも、それでいいし、むしろ

 

現時点の自分が

納得できるようなことしか

見たり聞いたりやったり

してなかったら人生って

変わらないよーーーパー

 

 

あなたの最高値って

今のあなたからは

計り知れないところに

あるからね♡

 

 

らぶキスマーク

 

 

募集終了まであと3日!

7月31日(水)23:59締め切り

 

>>大阪クラス詳細残席4

 

東京クラス満員御礼🈵

>>キャンセル待ちはこちら

 

<Real partner卒業生さんの変化>

 

 
 
<Real partnerなら変われる7つの理由>