あなたの中に生まれてきた気持ちに

 

 

 

 

正解、不正解はない。

 

いい悪いなんてない。

 

 

 

 

 

だって、今あなたが感じている

その気持ちがあることは事実でしょう。

 

 

 

 

 

あなたの気持ちに正解、不正解はない。

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

どんな気持ちが出てきても

”ダメだ”なんて思わなくていい。

 

 

 

 

 

 

 

その気持ちは、あなたの中にある

気持ちだから。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの気持ちを否定することは

あなた自身を否定することになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しくって、いい。

 

 

 

寂しくって、いい。

 

 

 

泣きたくって、いい。

 

 

 

辛いって思っていい。

 

 

 

ムカつくって思っていい。

 

 

 

ふざけんなって思っていい。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなあなたの気持ちも

 

 

 

正解・不正解、

善・悪はないからね♡

 

 

 

あなたの気持ちに正解不正解なんて

つけられない。

 

善悪なんてつけられない。

 

 

 

 

あなたの中にある、見たくないような気持ち

それは私にも絶対あるよ。

 

 

 

あなただけが持っている

”ダメな気持ち”なんかじゃない。

 

 

 

だから、あっていい。

”ある”を認めていい。

愛していい。

 

 

 

 

 

あなたの中に生まれてきた気持ちに

 

 

 

 

正解、不正解

 

いい、悪いなんてないのだから♡