鶴岡李咲です。

 

 

今日はあっきー&みえてぃが主催して

Cheri me salon

 

オンラインランチオフ会を

開催してくれましたハートハート

 

 

 

 

4人ほどのグループに分かれて

あっきーみえてぃもグループを

廻って話をした後

 

全体でも恋愛のことや

いろんな話をして楽しんだみたいキラキラキラキラ

 

 

 

 

グループトークでは、

男性のタイプなども

話して盛り上がったりしたようで

アットホームな感じでオフ会が

進んでいったようですラブラブラブラブ

 

 

 

あっきーもみえてぃも本当に

あったかい愛のある人だから

安心して楽しめたと思う飛び出すハート

 

 

 

 

本来は代官山のラブレーという

ところを貸し切ってランチ会を

やる予定だったんだけど

 

この状況なのでオンライン開催に

切り替え💻

 

 

 

 

残念ではあったけど、

オンラインだから

参加できたという方もいて

 

何事も表裏一体というか、

いい悪いはないなぁって

改めて思ったよハート

 

 

 

 

ママさんも3人ほど

参加してくれたようで

 

 

お子さんにご飯を

食べさせながら参加したりと

自由に参加してくれたようで

それが嬉しかったラブラブ

 

 

 

オンラインだと、子育てしながらでも

耳だけ参加とかできるからいいよねキラキラ

 

 

こういう時期だからこそ、

繋がりを大事にしたいと思う飛び出すハート

 

 

 

こういう感想、とっても嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

 

先日は、こちらも

オンラインに切り替えたけど、

 

 

名古屋ご当地飲み会も

サロンのアンバサダーさんが

企画してくれて音譜音譜

 

 

 

各々手羽先などを用意したりして

交流を楽しんだみたいラブラブ

 

元々ご当地の居酒屋で

やる予定だったので

あっきーとぴーちゃんは

背景も居酒屋にするこだわり用!😂笑

 

 

 

こういう時期だからこそ

繋がりを大事にしたいよね♡

 

 

 

 

 

私は、いろんな方が

参加できる内容をサロンでは

用意したいと思ってて♡

 

 

そこをすごく大切にしてるんだ💎

 

 

 

 

イベント参加が苦手な人や

子育て中の方も参加しやすいように

 

顔出しなし、耳だけ参加でも

参加できるような内容を考えたり、

 

 

そもそもイベントに

参加しなくても楽しめるように

 

音声回答ブログや私のブログや

限定インスタライブを充実させたり

 

 

 

活動的に楽しみたい!という方は

Cheri me salonのアンバサダーとして

イベントを主催したりできる場所を

作ったりしている宝石白

 

昨年末の忘年会を企画してくれた

アンバサダーさん♡

 

忘年会楽しかったな🥺❣️

 

 

 

 

 

 

あとは、自分の活動を知ってほしい

という方もいるから

 

「活動紹介ページ」を作って

紹介したりもしている飛び出すハート

 

(活動紹介メンバーの一部)

もっと活用してもらえるように

今Cheri meでも模索中♡

 

 

オープンチャットという

プライベートアカウントを使わない

専用グループLINEで

悩み相談などもできるようにしてるハート

 

 

 

サロンを始めてから2年以上経つけど

どんどん進化していて理想を

形にできるようになってきた宝石白

 

 

これからもさらに進化を

続けていくのでお楽しみにハートハート

 

 

 

 

 

 

そうそう!全然関係ないけど

先日乗った飛行機の

CAさんが私のYouTubeを

見てくれていたみたいで🥺キューン

 

 

嬉しかったなーハート

 

 

 

終わりニコニコ