鶴岡李咲です。

 

 

Real me卒業生で

シンデレラフォトグラファーとして

活躍しているえっちゃんが

 

サロンライブについて

わかりやすくブログにしてくれたハート

 

 

 

 

ブログの中で

こんなことも書いてくれてたハート

 

 

ライブの後はやっぱり波動が

上がったのを感じた〜っハート

 

 

 

波動は波がある

 

高い時もあるし、低い時もある

 

そのアベレージを上げていこう!

 

 

常に高い時が良しと思っていたから

アベレージを上げる感覚でいいんだって

すごく腑に落ちましたおすましスワン

 

 

最近落ち気味だった私の気持ちも

すごく軽くなったふんわりウイング

 

悩みを話したわけではないし

カウンセリングをしてもらった訳

では無いのに

 

こんなに軽やかになるのは

エネルギーが伝染したんだなって♡

 

 

 

気持ちが軽くなって

よかった(❀´ω`❀)

 

 

 

サロンライブを見た後は

気持ちが軽くなる

 

元気になるっていう

メンバーさんも多くて音譜

 

 

 

 

 

毎週テーマを決めて準備して

1時間ライブするのは

それなりに大変だけど

 

 

見てくれるメンバーさんに

与えられるものがある喜びの方が

多いからできちゃうチューラブラブ

 

 

 

えっちゃんがブログで

書いてくれてたように

 

 

波動には波があって

上下するんだけど

 

メンバーさんの波動の

アベレージをあげる役割

Cheri me salonが担ってる宝石白

 

 

定期的に自分の波動を

あげられる空間に身を置くことが

 

手っ取り早くアベレージを

あげる方法だねハート

 

 

 

 

だから環境って大事なのよ上差し

 

 

ただそれは別にリッチな空間で

ある必要はなくて♡

 

 

こんな風に車の中で

大好きな直くんと

たこ焼きを食べるのも

私の中の波動が上がる一つ🐙❤️

 

 

みんなも定期的に

身を置く場所を意識してみてね宝石白

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

💎毎月5人限定個別セッション

 

💎『鶴岡李咲裏ブログ』

 

💎メンバーさんのお悩みに音声で回答♪

2日毎の『音声回答ブログ』

 

💎週1回1hセミナー級のLIVE配信

『鶴岡李咲のCheri meレッスン』

 

💎サロン限定オープンチャットで相談可能

→音声回答ブログで必ず回答!

 

💎サロン限定イベントに参加可能

 

💎セミナーや講座の優先案内

 

💎新月zoom会

 

💎地域別女子会

 

💎男性講師あっきーの月1無料セミナー

 

etc...

 

見る専でも楽しめる内容ばかりなので

人見知りの方もウェルカムだよー(❀´ω`❀)

 

>>Cheri me salonを覗いてみる