鶴岡李咲です。

 

先日、Cheri me salon

メンバーさん主催で

サロン限定イベントとして

 



『Cheri me撮影会』



が開催されました♡

 

 

開催してくれたのは

サロンの活動紹介メンバーでもある

 

 

<シンデレラフォトグラファー>

えっちゃん

 

 

<モテメイクアドバイザー>

ゆりっち

 

 

<ケアビューティスト>

れいなちゃん

@reina.care.17

 

(左)れいなちゃん(中央)えっちゃん(右)ゆりっち

みんなReal me卒業生でもある♡

 

 

 


えっちゃんが当日の様子を

ブログにしてくれたのでシェアウインク

 

 

ブログの中で

「この撮影会は私1人ではできなかった」

とあるんだけどその感覚が

愛があって素敵だなぁと思う音譜

 

 

 

 

みえてぃ秘書も

差し入れを持っていってくれたり

 

スマホでみんなのベストショットを

撮ったりして会を盛り上げてくれたピンクマカロン音譜

 

Cheri meのみんなは

愛があって本当に素敵だわお願い宝石白

 

 

 

 

この撮影会は

ゆりっちとれいなちゃんが

メイク直しをしたり


婚活でモテるアイコン用の

ポージングを教えたりして

(2人とも数千いいねもらってる猛者笑)

 


えっちゃんのカメラでベストショットを

撮影するという最強の撮影会キラキラ

 

 

アイテムを使ったポージングの見本

 

 

 

 

参加したサロンメンバーさん同士でも

撮りあったりして、

 

 

和気あいあいサロンメンバーさん同士が

仲良くなったみたいでそれも嬉しいハート

 

 

 

継続講座を受けて男性についても

よくわかっている主催メンバーだったから

婚活写真はバッチリ照れ

 

 

 

 

”可愛い”が大渋滞の

撮影会だったようですラブラブラブラブラブラブ

 

 

※撮影用にマスクを外しています

 

 


Cheri me男性講師のあっきーも

イベントの様子を撮影しに行ってくれて

 

「みんなすごく楽しそうで

こっちが満たされた〜✨

Cheri me最高っす!」

 

って言ってたハート

 

あっきー的決めポーズらしい。。。ちょっとよくわからない👲笑

 

 

 

参加したメンバーさんから素敵な

感想も届きました宝石白

 

 

 

 

 

 

可愛い可愛いって

言われることって女性にとって

すごく大事なのよね宝石白

 

 

 

「可愛い私を受け取る」

 

 

これは愛され女性になるために

超大事なのですハート

 

 

 

Cheri me salonは

音声回答やコラムやライブ配信など

見る専でも楽しめるし

 

こうして実際にイベントに

参加するのが好きな方も楽しめる

内容になっていますウインク宝石白

 

 

「自分を愛する」というテーマに

ピンときた方は一度サロンを

覗いてみてねハート

>>Cheri me salonはこちら

 

☝️フォローよろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

ではでは私は今日はこれから

YouTube撮影行ってきます〜🎥

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

💎毎月5人限定個別セッション

 

💎『鶴岡李咲裏ブログ』

 

💎メンバーさんのお悩みに音声で回答♪

2日毎の『音声回答ブログ』

 

💎週1回1hセミナー級のLIVE配信

『鶴岡李咲のCheri meレッスン』

 

💎サロン限定オープンチャットで相談可能

→音声回答ブログで必ず回答!

 

💎サロン限定イベントに参加可能

 

💎セミナーや講座の優先案内

 

💎新月zoom会

 

💎地域別女子会

 

💎男性講師あっきーの月1無料セミナー

 

etc...

 

見る専でも楽しめる内容ばかりなので

人見知りの方もウェルカムだよー(❀´ω`❀)

 

>>Cheri me salonを覗いてみる

 

 

 

 

 

 

☝️フォローよろしくお願いします♡