鶴岡李咲です。

 

先日、サロンLIVEを聞いての

気づきや感想をメンバーで

シェアし合う

 

 

サロンLIVEシェア会を

メンバーちゃんの

きょんきょん(@kyonkyon118.32)

みえてぃ(@mieko_719)

開催してくれました音譜音譜

 

 

シェア会が超盛り上がった

みたいでお願いキラキラ

 

 

 

 

きょんきょんやみえてぃから

シェア会でどういう話をしたのか

私への質問も含めて

聞かせてもらったんだけど

 

 

もう内容が素敵すぎて

びっくりーーー🥺🥺

 

 

さすが、シェリメンちゃん音譜音譜

(シェリーミーメンバーの略。

 勝手に名付けた笑)

 

自分の内面と向き合う発言や

アドバイスがたくさんだったハート

 

 

例えば、シェア会の中で

「自己肯定感」についても

話題が及んだみたいで

 

 

「いつもポジティブでいたくて、

ネガティブな面を相手に見せたくない。」

 

っていうシェアが

あったみたいなんだけど

 

 

それに対して

 

・ネガティブにバツをしすぎているのかも。

 

・自分の価値観がすべてではないし、

 みんな違う価値観を持っている。

 

・価値観を自分の判断で、

 〇×しないことが大事では?

 

 

っていう話が出たみたいで…お願い

 

 

なかなかこういう話って

できないよね宝石白

 

 

 

 

 

ポジティブ=いいもの

ネガティブ=悪いもの

 

と捉えられることが多い中で

 

 

ネガティブにバツしすぎない

 

っていうことの大事さを

話してくれるメンバーちゃんが

いるとは感激お願い

 

 

毎日の私の裏ブログや

音声での回答、サロンLIVEなどを

通して

 

 

Cheri meマインドが

メンバーちゃんに浸透

してきてるなって感じて

嬉しかったお願いハート

 

 

 

しかも、すごく深い悩みまで

話し合えていたみたいで

 

 

やっぱり悩みを気兼ねなく

話せる場所って大切だよなぁって

再確認したよ照れ音譜

 

 

 

 

主催者の1人のみえてぃが

昨日の「サロン便り」に

シェア会に参加してくれた方の

感想を載せてくれてたんだけど

これがまた嬉しくて…お願いお願いお願い

 

 

 

・みんなの話を聞けて本当に良かった。

前の自分に戻りそうになったら

みんなの言葉を思い出して

諦めないようにしたい。

 

・人の話を聞いて、

たくさんの気づきがあった。

 

・自分と向き合うことから

逃げないと決めた。

 

・自分と人のエピソードが

重なることも多く、

より理解や考えが深まった。

 

・普段周りの人とは話せない

  深い話ができてよかった。

 

・いろいろな価値観を

  知ることができた。

 

 

もー素敵すぎるでしょ!!

 

改めて、

 

Cheri me salon最高!!

 

って思ったよん照れ

 

 

 

主催してくれたきょんきょん、

みえてぃ、そして参加してくれた

メンバーちゃん本当にありがとう音譜音譜

 

(Cheri me salon入会)

 

 

私も主催したい!!

っていうやる気のある

メンバーちゃんもたくさんいるし

これは毎回続けていこうと思うハートハート

 

 

 

うん!いい感じハートハート

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

▷Cheri me salon

 

 

>>Cheri me salonはこちら♡

 

※Amebaアプリからアクセスすると

エラーになる場合があります

 

 

 

▷11月17日(火)21:00募集開始!!

 

 

12月26日(土)東京開催

鶴岡李咲ラスト登壇!!

 

12月27日(日)東京開催

婚活にもビジネスにも使える!

 

 

 

▷最新YouTube!!

 

image

>>チャンネル登録はこちら

 

 

 

▷木曜21時は濃厚メルマガ♡

 

>>無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

▷幸せな恋愛・結婚を叶える継続講座

『Real partner2期生』

 

>>キャンセル待ちはこちら