鶴岡李咲です。

 

 

 

 

Real me 14期生さんの

 

早期申し込み特典が今日まで

となっておりますので

 

お申し込みを迷われている方は

ぜひ本日中にどうぞウインクハート

(鶴岡李咲電話セッションプレゼント♡)

 

 

 

 

 

 

『Real me』は私が

 

 

離婚のどん底から

 

今の幸せな結婚と人生を手にできた

ノウハウやマインドを

直接ぜーんぶお伝えする講座

 

 

 

 

私はこれまで3冊の

恋愛・パートナーシップの

書籍を出版してきたんだけど

ありがたいことにどれも好評でお願い

 

 

 

 

本だけでも

 

彼氏ができた報告とか

ご結婚をされた報告とか

心が軽くなってすごく生きやすくなった

 

 

 

という声を頂いていて

 

 

 

実は現在4冊目の

執筆依頼も来ています照れ音譜音譜

 

 

 

実際にリアルで会って

お話しさせていただけたら

 

根本からガラリと変わること

間違いなしですよーキラキラ

 

 

 

 

私が

 

ガッツリ4ヶ月継続的に

 

「愛される女性になる方法」

を直接お伝えするのは、

 

唯一継続講座だけですピンクマカロン

 

 

 

産休・出産・育児を経験して

 

 

1段階も2段回も

ステージアップした私のエネルギーを

直接肌で感じてくださいね♡

 

 

私は燃えているよーーー🔥🔥

 

 

 

継続講座は最も

濃度の濃ゆーい講座。

 

 

 

 

これまで卒業した生徒さんの中には

 

 

「都合のいい女」だったところから

その彼に「付き合ってほしい」と言われ

その後たった半年でプロポーズ。

 

今では何でもお願いを聞いてくれる

優しい旦那さんになったという、

 

ドラマのようなシンデレラストーリを

叶えた方もいます。

 

>>「都合のいい女性」から

「超愛され妻」になれる♡

 

 

他にも

 

 

何年もずっと元彼を引きずっていて

自分に全く自信の持てない状態から

話し合いができて、優しくて頼りがいがあって

超溺愛してくれる彼との結婚を叶えた生徒さん。

 

>>逆プロポーズしようと

思った日にプロポーズされた!!

 

 

 

さらには

 

 

恋愛がうまくいくのは当たり前になり

起業して成功したり、職場での昇進、

収入アップアップアップ

 

など人生そのものが大きく

変わっていく生徒さんも多いのです

 

 

 

私自身が恋愛に依存してて

 

めちゃくちゃ恋愛に振り回されてきた

壮絶な過去があったからこそ

 

 

どうやったらそこから抜け出して

恋も人生も最大限の豊かさを

手にすることができるのかを

お伝えすることができますラブラブ

 

 

image

 

 

 

 そして、人生を変えるには、

一緒に励まし合う仲間の存在も

不可欠なのよね音譜音譜

 

 

 

 

 

 

本気で変わりたい!

 

 

と思う仲間が集まって

お互いに認め合う安心できる空間で、

自分を見つめ、「本当の自分」になっていく。

 

 

 

 

 

 

一生付き合っていける仲間を得て、

その仲間と共に楽しみながら

成長していく場が『Real me』です♡

 

 

 

 

 

だからね、まだ、

人生を大きく変えたくはないなぁ

っていう方には『Real me』は

オススメできないひらめき電球

 

 

 

でも、

 

 

不安はあるけれど前に進みたい

ちょっと怖いけど、変わりたい

 

 

って感じているなら、

 

ぜひReal meの

仲間になってほしいなニコニコ音譜

 

 

 

さっき、インスタで13期生さんが

こんな投稿をしてくれたお願いお願いお願い

 

 

 

 

嬉しすぎるーーーえーんラブラブラブラブラブラブ

 

 

生徒さんからの

最高の自分と最高の仲間に

会えたっていう言葉。

 

 

これが全てだなぁって思うよ音譜

 

 

 

14期生の皆さん、

人生で一番濃い4ヶ月を

私と一緒に過ごしましょうねウインクハート

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

▷継続講座Real me14期生

 

恋も人生も最大限の

豊かさを手に入れよう♡

 

>>東京14期生のお申し込みはこちら

>>大阪14期生のお申し込みはこちら

 

 

>>「祝!卒業生さんご結婚♡ご懐妊♡」

 

 

 

>>「実らない恋を手放して

プロポーズされた生徒さん」

 

 

>>「素敵なパートナーを引き寄せる考え方

(ご結婚、ご懐妊報告)」

 

 

<開催日程>

 

東京:7/19(日),8/23(日)9/26(土),10/25(日)

大阪:7/12(日),8/16(日)9/20(日),10/18(日)

 

<開催場所>

東京:新宿駅周辺

大阪:大阪駅周辺

 

Real meに関する質問などは

cheri.me.office@gmail.comまで✉️

 

>>継続グループ講座に関する記事一覧