NEW11月23日(土・祝)in東京東京タワーNEW

 

「一生溺愛される女性になれる♡

愛され体質づくり1日集中講座」

 

1日で120席満席

→30席増席も満席!!

→更に20席増席!!!!

>>講座のお申し込みはこちら

 

 

ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいい♡愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

 


 

鶴岡りさです。

 

 

土曜日はReal me東京12期生の

最終講座でしたキラキラ

 

 

 

 

 

最後の講座は、講座の初めの

一人一人のシェアが

とっても印象的でした。

 

 

 

これまでの4ヶ月の思いや

今まで誰にも言えなかったことや

幸せ報告など…

 

 

 

涙を流しながらシェアを

している生徒さんも多くいて

 

 

 

隠さずに、本当の気持ちを伝えられる

場所になっていることが

とっても嬉しく感じました宝石白

 

 

 

 

 

 

 

4ヶ月で、みんな

本当ーーーに変わりましたハート

 

 

 

 

 

私は、講座を開く側として

立場上は教える側になるけれど

 

 

 

どんどん変化していく

生徒さんのことを本当に

尊敬していますお願い

 

 

 

自分の人生をよくしたいと思って

一人で講座に申し込んでくる時点で

ものすごいことですしねキラキラ

 

 

 

 

 

「自分を許す」ことができるようになって

上品な雰囲気に柔らかさがプラスされて

すごく魅力的になりましたね♡

安心できる彼と出会えてよかった照れ

 

 

 

 

2DAYモテメイクに来てくれた時の

ちょっとか弱い感じから、

自分の芯を持った強さのある

女性になりましたねラブラブ

これからもっともっと

素敵になりそうな予感…キラキラ

 

 

 

 

素敵なギャップを

たくさん持ってる生徒さん♡

自分に自信が持てたことで

より魅力がアップしたね(❀´ω`❀)

 

何より、私のことを全く知らない状態で

申し込んだその行動力に驚き!!

 

 

 

 

 

「自分の思いを伝える」ということが

できるようになったのが本当に素敵♡

 

選択肢が広がると自由が増えるから

これからどんどん理想の人生を

歩んでいくことができますね宝石白

 

 

 

初回の講座の時に比べて

すごく雰囲気が明るくなりました♡

軽やかに恋をするってとっても

大事な感覚です♪

軽やかな女性は愛される(b゚v`*)

 

 

 

最後の講座のシェアの時に

本当の自分の気持ちをみんなに

シェアした勇気に感動しました♡

あの涙は「許し」の涙かな✨

本当の自分になることを許せたのなら

もうあとは安心して進んでね音譜

 

 

 

ネガティブや不安も伝えられる

素敵な彼とお付き合いできて

本当に良かった♡何より、

ネガティブをパートナーに

シェアすること選んだ生徒さんの

姿勢が素晴らしいです宝石白

 

 

 

とにかくたくさん行動して

みんなに勇気を与えてくれましたね♡

素直に「とりあえずやってみる」を

実践して、人生を変えた生徒さんの

素直さと行動力を尊敬します(°´˘`°)

 

 

 

悩みながらも、前に進んでいく姿勢が

すごく素敵でした♡

彼との問題から逃げずにちゃんと

思いを伝えることができたことは

きっとこれからの人生において

「自信」となって助けてくれますよキラキラ

 

 

 

 

服装を変えるという新しいチャレンジもして

雰囲気がガラリと変わったのが

とっても印象的でした♡

 

回を追うごとに笑顔が

見られるようになって

男性を引き寄せる魅力が

出てきましたねヾ(*´▽`*)ノ

 

 


涙ながらに元彼の話をしていた

最初の頃から、「自分の幸せ」をベースに

生きられるようになっていきましたね♡

 

ダメな部分を愛せるようになるって

本当にすごいことですお願い

 

 

 

 

スペックだけではない、

本当の私が求めるものを基準に

男性を見ることができるように

なりましたね♡

 

自分の夢に向かって進む

エネルギーも出てきていて、私も

見ていてすごくワクワクします音譜

 

 

 

「今、本当に幸せです」という言葉が聞けて

私も本当に幸せです宝石白

いろんな過去があった事も勇気を出して

シェアしてくれてありがとう♡

 

「絶対幸せになる!」という

決意と覚悟が人生を変えましたね照れ

 

 



「自分が主人公の人生」

この言葉、大好きです♡

色々なものを手放して、これから

もっともっと「自分の人生」を

自分らしく生きている生徒さんの

姿がリアルに目に浮かびますよニコニコ

 

 

* * * * *

 

 

 

 

卒業ディナー会では、

なんと生徒さんから

ベビーシャワーのサプライズがお願い

 

 

 

Mummy To Beのタスキ♡

 

ベビちゃんが産まれたら見せてあげよう赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

忙しい中準備もありがとうえーん

 

 

 

 

プレゼントも大切にしますね(°´˘`°)/

 

 

 

 

生徒さん同士が仲良くなって

いったこともすごく嬉しい♡

 

 


 



自分の理想以上の現実を

手に入れるのには一人では難しい。

 

 

でも、支えてくれたり、気づきを

与えてくれる仲間がいると

スルスルと想像以上に幸せな

現実を手にすることができますウインク

 

 

 

 

 

最高の仲間との出会いも、

素敵な彼との出会いも

待っているだけではやってこない。

 

 

 

 

出会いを創り出すのは

自分自身だからね♡

 

 

 

 

 

 

東京でも大阪でも、いつも

とっても愛のある生徒さんに

出会えて本当に幸せです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも仲間として

一緒に理想以上の人生を

進んでいきましょうね音譜

 

 

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

▷残席わずかですー!!

 

 

>>ディナー会付キャンセル待ち

 

※確実に参加したいという方は

ディナー会のキャンセル待ちに登録しつつ

講座のみの方にお申し込みください

 

>>講座のみのお申し込みはこちら

120名満席30席増席も満席

→更に20席増席!!!!

 

 

 

 

新刊好評発売中!

 

▷嬉しい感想が続々届いてます♡

 アプリで幸せな結婚を手にした

 恋愛メソッド満載!!

 

 

 

 

 

▷YouTube更新しました!!

 

 

>>チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 


シェリーミーオンラインサロン🎀


音声回答ブログ更新しました💎


※現在オンラインサロンメンバーの募集を休止中です