鶴岡りさです。

 

 

今日は保護犬支援活動

Re: family projectの

チャリティトークショーでした♡

 

 

 

 

フォトデザイナーの岩村紗希さんと

ライフスタイルコーディネーターの

松浦ゆかさんと私の3人で

 

 

「自分らしい人生を生きる夢の叶え方」

というテーマでトークショーをしました♡

 

 

参加者の皆さんの

「夢を叶えたい」という

素敵なエネルギーをたっぷり感じて

 

 

とっても素敵な時間となりましたお願い

 

 

 

 

 

 

フォトデザイナーの岩村紗希さん

 

 

 

ライフスタイルコーディネーターの

松浦ゆかさん

 

 

 

 

 

初めて3人でトークショーをやってみて

すっごく楽しかったーハート

 

 

質問もたくさん出て

参加者の皆さんの熱意を感じました照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

Q&Aで、私からは、

 

 

 

夢を叶える時に

 

「夢を叶えている未来の自分の

 行動を現在に持ってくる」

 

ということについてお伝えしましたピンクマカロン

 

 

 

夢を叶える近道は

 

 

「夢を叶えた未来の自分だったら

 こういう風に考えて、

 こう行動しているだろうな」

と思うことを

 

 

 

今からやっちゃうことです音譜

 

 

 

そうすると、行動が変わり

行動が変わると現実が変わるから

夢が早く叶うんです宝石白

 

 

 

 

もし、自分で想像できなかったら

自分と同じような夢を既に叶えている

人の生活ルーティーンを完コピするのも

オススメです♡

 

 

 

 

 

実はこれ、夢を叶えるだけじゃなくて

こじらせ恋愛を抜け出すためにも

すごく大事な考え方なんですピンクマカロン

 

 

 

 

 

例えば彼と対等な関係を築けずに

どうしても自分が下になる恋愛を

してしまう場合ヒヨコ

 

 

 

 

相手と対等な関係を築いた自分なら

どういう言葉をかけるのか

どういう行動をするのかを考えてみて

 

 

 

対等関係を築いている自分になりきって

実際に今からその言葉や行動を

取り入れてしまうんです♡

 

 

 

相手と対等になるために

何か自分磨きをしようとかよりも

もう既に対等な自分になりきることウインク

 

 

 

これが最速ですねハート

 

 

 

 

 

今回はチャリティートークショーだったので

利益は全て保護犬支援団体に寄付させて頂きますトイプードル

 

 

 

たくさんの募金も本当に

ありがとうございましたえーんキラキラ

 

 

 

 

 

会場準備や運営、撮影をしてくださった

スタッフの皆さんも

本当にありがとうございました(❀´ω`❀)

 

 

 

 

この可愛いプロップスやチラシのデザインは

ゆりさんがしてくれました♡

 

>>ゆりさんのインスタグラム

 

 

 

 

 

私も

インスタグラム

写真を載せていくので

 

#リファミリー

#保護犬を家族に

 

でチェックしてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

またイベントなどでお会いできるのを

楽しみにしていますヾ(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

本日21時募集開始!!

「自分を丸ごと好きになれる

 オンラインサロン」

 

 

<内容・特典>

 

♡会員限定動画視聴

 

♡月1回+不定期で動画ライブ配信

(月に何度かライブ配信をする予定です)

 

♡会員限定掲示板での相談

 

♡鶴岡りさ”裏”ブログ

 

♡セミナーや講座への優先案内
 

♡サロンメンバー交流会や

 サロン限定イベントに参加可能
 

♡イベントスタッフ参加権

 

※100名限定での募集です。

次回募集は未定です

 

>>オンラインサロン詳細はこちら