何が自分にとっての幸せなのかは

 

 

自分が決めていい。

 

 

 

「これこそが幸せ」なんて

 

世の中で決まっているものはなくて

 

 

 

 

いつだって

 

 

「自分が幸せと感じるかどうか」

 

 

 

ただそれだけ。

 

 

 

あなたの幸せはあなたが決めていい♡

 

 

 

 

あなたの幸せはあなた以外の

 

 

誰にも決められないし

 

 

理解されなくたっていい。

 

 

 

 

あなたが幸せだと感じるなら

 

それは幸せなんです。

 

 

 

 

一日ゴロゴロしながら

 

テレビを見るのが幸せならそれでいいし

 

 

 

美味しいもの食べに行くのが幸せなら

 

それでいいし

 

 

 

のんびり散歩をするのが

 

幸せならそれでいいし

 

 

 

ジムに行って汗を流すのが

 

幸せならそれでいいし

 

 

 

休日の朝、二度寝をするのが

 

幸せならそれでいい

 

 

 

彼と何もしないでお昼寝するのが

 

幸せならそれでいい

 

 

 

 

「え?そんなことが幸せなの?」

 

と言われたとしても

 

 

「うん♡これが私の幸せだよ♡」

 

 

と堂々と答えよう!

 

 

 

 

周りから見てそれがどんなに

 

意味のないものや

 

 

 

ちっぽけなものだったとしても

 

あなたが幸せならそれでいい♡

 

 

 

 

幸せは誰かに決められるものじゃなく

 

あなた自身で決めていいんですよ♡

 

 

 

 

 

明日はどんな幸せを感じて

 

過ごしますか?

 

 

 

 

らぶキスマーク