鶴岡りさです。

 

 

先日、直くんと夫婦で

 

日本で著書累計800万部突破の

 

大ベストセラー作家、本田健さんの

 

3泊4日の合宿セミナーに参加してきました宝石白

 

 

本田健さんには夫婦共々

 

すごくお世話になっていて

 

今回のセミナーでも新しい生き方や考え方を

 

たくさん学ばせて頂き、ものすごく

 

刺激を受けました。

 

 

 

 

 

 

そして!!!!

 

 

その本田健さんの最新刊

 

一瞬で人生を変える お金の秘密 happy money

 

が昨日、7月20日に日本で

 

発売されました!!!!

 

 

 

「日本で」というのは

 

実は、本田健さんのこの「happy money」は

 

英語版が先に世界25ヶ国(出版時)

で発売されているのです👀

 

 

 

 

 

日本人で自分の本を

 

英語で書きおろして

 

海外で出版するというのは

 

本田健さんが初とのことお願いキラキラ

 

 

 

 

さらにさらに!!

 

自分で書き下ろした英語版の本を

 

再び自分で日本語版に翻訳して

 

出版するというのも

 

本田健さんが初ということで

 

 

本当にものすごいことを

 

どんどん実現されておられます。

 

 

 

 

 

なんと、嬉しいことに、先日

 

その日本での「happy money」の

 

出版に先駆けたキックオフパーティーに、

 

夫婦で招待して頂けましたハート

 

 

 

 

 

キックオフパーティーには

 

 

心屋仁之助さんや

 

永松茂久さんなど

 

 

超有名な作家さんや講演家の方々が

 

たくさんいらっしゃっていて

 

そんなすごい場に夫婦で呼んでいただけて

 

恐縮だったのだけど

 


素敵なご縁を繋いでくださった

 

健さんに本当に感謝ですえーん

 

 

心屋仁之助さんも永松茂久さんも

お二人ともオーラがあって本当に素敵な方です♡

 

 

 

 

 

ぢんさんのトークも


とても素敵でした(﹡´◡`﹡ )

 

 

 

 

 

私たち夫婦も

 

本田健さんに直接

 

「期待しているからね」

 

と言っていただけて、

 

 

 

世界に羽ばたいていくという

 

決意も新たにして、前に進んでいく

 

エネルギーをもらいましたメラメラ

 

直くんの本が健さんの本のとなりに置かれていて感激!!!!

 

 

 

「happy money」のコンセプトは

 

 

 

「あなたのお金はニコニコ

 笑っていますか?」

 

「この世界には幸せなお金と

 不幸なお金がある」

 

 

 

というもので、「お金」というものの

 

概念を書き換える1冊となっています。

 

 

 

きっと、

 

お金が笑っているか泣いているか

 

幸せなお金と不幸なお金という

 

視点から「お金」というものを

 

考えたことがない方が


ほとんどだと思います。

 

 

 

そして、「お金」がテーマの


本ではありますが

 




お金を通して、働き方や考え方など

 

「生き方そのもの」についても問われ、

 

 

私が発信している「パートナーシップ」とも

 

深く関わってくる内容となっています。

 

 

 

「happy money」は

 

各書店で大々的に取り上げられていて

 



丸善丸の内本店では、


入口を入ってすぐのところに

 

島展開をしていたり、





エスカレーターのサイドに

 

happy moneyのポスターがいっぱい!!

 

 

 


これから世界中で「happy money旋風」が

 

巻き起こっていくのが

 

私もすごく楽しみですハート

 

 

 

 

 

私も9月に3冊目の出版をするので

 

本田健さんから頂いたエネルギーをのせて

 

婚活で悩まれている方たちの

 

たくさんのhappyにつながるような

 

本に仕上げていきたいと思います(❀´ω`❀)

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の本もよろしくお願いします♡

 

 

 

 

▷読むだけで愛されるメルマガ♡

「愛され女子の掟♡」毎週月曜21時配信!

>>メルマガ登録はこちら

  

 

▷お仕事に関するお問い合わせはこちらからお願いします