ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」
 
 
 
 
鶴岡りさです。
 
 
只今スリランカへきておりますよ〜ラブラブ
 
 
ホテルへ到着し電波が安定したので
 
やっと写真アップできたーーーーーUFO
 
 
 
今回の旅は専属ガイドさんと専用車をつけました宝石白
 
 
 
いつもはツアーではなく、uberなどで移動するのですが
 
さすがにスリランカは分からなさすぎる!ということで、
 
専属をお願いしたのですがキラキラ
 
これがかなり快適でした〜キラキラ
 
 
やっぱり現地のことは現地の人に聞くのが一番!
 
地元のことや風習、文化なども聞けてスリランカを身近に感じられましたよキスマーク
 
 

 

 
飛行機はスリランカ航空の直行便。
 
成田ーコロンボまで約10時間ひらめき電球
 
機内では見そびれたクイーンの映画を鑑賞。
 
号泣でした・・・えーんキラキラ
 
私も魂を震わせながら生きよう!宝石白
 
 
残りの時間で「大人になった僕とプー」という
 
くまのプーさんの映画を観たのですが、これまた感動。
 
 
大人になるとついつい忘れてしまう
 
「今を楽しむこと」
「人生で本当に大切なのは?」
 
を考えさせられてる映画でしたよラブラブ
 

 

 

 

ではでは、スリランカ旅に戻りまして、到着翌日音譜

 

目的地の途中にあったパイナップル園に立ち寄りやしの木

 

 

 
ガイドさんがパイナップル園になっていた
 
スターフルーツを切ってくれましたお願い
 

 

 

 
切ると本当に星の形星
 
お味は・・・
 
酸っぱ苦くて美味しくなかった。笑
 
 

 

 

 
 
パイナップルはこんな感じにたくさん植わってましたキラキラ
 
 

 

 

 
これはカシューナッツの実。
 
下の種の部分がナッツで上が実になってるいちご
 
 
 
黄色い実の部分を食べさせてもらったら
 
ジューシー甘くてフルーツみたいだったお願い音譜
 
 

 

 

「モンキーバナナもあげるよ♪」ともらって

 

ご機嫌なわたしキラキラ

 

 

 
 
採れたてのパイナップルも
 
とっても甘くて美味しかったラブ

 

 

 
 
そのあとはスリランカ最古の王朝の都として栄えた街
 
世界遺産アヌラーダプラ観光へキラキラ

 

 

 
 
スリランカの寺院では裸足が原則のようで
 
裸足で歩いていたら石の上が熱すぎてガーン
 
見かねたガイドさんが「僕の靴下履きな^^」と貸してくれました。泣
 
優しいえーん
 
 

 

 

 
 
イスルムニア精舎内には
 
至る所にお坊さんが悟りをひらくために
 
瞑想しながら座っていたお尻の跡が残っていました。
 
石にお尻の跡が残るまで瞑想し続けるなんて、、、凄すぎるガーン
 
 
たくさんのお坊さんが悟りを開くために
 
修行したそうだけど、実際に悟れた人は2人だけなんだそう。。。
 
 
「人は煩悩、欲が強いから、なかなか悟れないんだよ」と、ガイドさん。
 
本当その通りだよなぁと三毛猫
 
 
私的には悟りを開くために瞑想、煩悩を消すよりは
 
きちんと自分の欲望に忠実にしっかり叶えてあげる。
 
その先に悟り、まではいかなくても愛が見えてくるんだよなぁと感じてしまったヒヨコ(お坊さんには言えないけど)
 
 
観光の合間に昼食キラキラ
 
 
 
スリランカはやっぱりカレー三昧♡
 
インドに比べて辛くなく、食べやすかった恋の矢
 
 
直くんはスリランカの地ビール
 
ライオンビールが気に入ったようで
 
「日本でも飲みたい〜!」と調べてましたんもぐもぐ

 

 

 

 

 
スリーマハー菩提樹。
 

紀元前3世紀にインドのアショーカ王の王妃が

 

ゴータマ・ブッダの菩提樹の苗木を運び、

 

当時の首都であったこのアヌラーダプラに植えたそう。

 

多くの人が今でも菩提樹の周りでお祈りしていましたキラキラ

 
 
 
ガイドさんが
 
「お願い事にチャレンジしてみる?」
 
と言ってくれたので、私たちもお祈りに挑戦宝石白

 

 

 

 
 
唱えてくれている間にお祈りをして
 
終わったら手首に白い糸を巻きつけてくれました照れ
 

 

 

 
 
そのあとは
 
ルワンウェリセーヤ仏塔。

仏塔の先端には、ダイヤモンドが飾られているとかキョロキョロ
 

 

 

 
自然豊かで人が暖かくて優しいスリランカやしの木キラキラ
 
明日も楽しみ・・・ラブラブラブラブ
 
 
らぶキスマーク

 

 

 

 


 
 
 
恋の矢素敵な彼をゲットする人多発♡
1番人気の動画宝石白
 
 
▶︎本日21時配信!まだ登録間に合います♡
無料メルマガ「愛され女子の掟♡」

 

 

▶︎鶴岡りさ公式LINE@6100名がご登録♡

https://line.me/R/ti/p/%40neko-girl

youtubeなどで取り上げてほしい

ご質問はこちらまでどうぞ♡

(@neko-girlで検索)

 

 

重版決定!!

各書店で週間ベストセラー1位も記録♡

■書店購入の方限定!特別PDFプレゼント企画
本を書店で直接ご購入いただいた方”全員”にプレゼントいたします!

>>詳細はこちらからご確認ください

 

 

 

▶︎お仕事のご依頼は こちらからお願い致します。