鶴岡りさです。
 
なんと!なんとーーーーーーっ!!!!
 
またしても担当編集者さんから連絡がきまして
2冊目の本「依存型こじらせ女子だった私が溺愛される女になれた方法」が
ベストセラーランキングインしているとのこと!!驚
 
 
 
有隣堂ルミネ横浜店さん
週間ベストセラー2位!!!★
 
 
 
届いたメールを見た瞬間。
びっくり、びっくり致しまして、二度見しました叫び
 
 
 
うぅぅ( i _ i )
まだ夢みたいですが、
本当に嬉しいです・・・えーん
 
 
 
そしてお次に届いたのが
くまざわ書店池袋店さん
 
 
なんと!!
文芸週間ランキング1位!★★★
ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
先日の4位から1位へランクアップしたとのことスマイル
とっても嬉しいですえーん
 
 
そして、
有隣堂ルミネ新宿店さん
 
 
こんなにたくさん出してくださり、
感激でございます・・・えーんラブラブラブラブ
 
 
 
有隣堂ルミネ新宿店さんへはよく行くのですが
先日行った時に「依存型こじらせ本」を手にとって読んでくれている方がいて
とっても嬉しかったです・・・♡
声かけちゃおうかと思いましたが、我慢しました。笑
 
 
続いて♪
有隣堂川崎店さん
 
 
 
 
すごいーーーー!!!∑(゚Д゚)
どどーん!!!とブースが出ております恋の矢恋の矢恋の矢
 
め、めっちゃ、目立ってる!!!!
 
マカロン柄の可愛いポップも作ってくださり感激ですいちご
 
 
♡♡♡
 
感想も引き続き、続々届いておりますよキスマーク
 
 
 
 
猫ガール時代、懐かしい〜❤︎
4年前から見てくださっているなんて、
嬉し過ぎます(*Ü*)!ありがとうございます❤︎
「依存型こじらせ本」は恋愛だけでなく、
人生を幸せに生きるコツを詰め込んでいるので
じっくり吸収してくださいね♪
YouTube、またお気に入りコスメやりますね☆
 
 
 
 
 
女が支える時代はもう終わり。
お互いの持っているパワーを最大限満喫して
支え合い成長しあえるパートナーシップへ移行しましょ❤︎
読むだけで女性の無邪気な可愛さ♡引き出されますよね♪
 
 
1冊目から読んでくださり嬉しいです(°´˘`°)
幅広い年齢の方に読んでもらえて幸せ♡
一見婚活本ですが、女人生を幸せに生きる秘訣を伝えているので
年齢問わず、読んで頂けると思います❤︎
 
 
 
 
お付き合いしてから、
パートナーシップを深める秘訣❤︎知りたいですよね!
私だったら絶対ほしい!!と思ったので、書くことにしたのです🌸
ぜひぜひ、出来るところから実践されてくださいね(^ ^)
 
そうそう!
amazonのレビューを書いてくださった方々、
ありがとうございます照れ花3
 
レビュー書いてくれた方へのお礼プレゼント🎁も考えているので
待っていてくださいねスマイル
 
♡ ♡ ♡
 
 
たくさんの愛を込めて。
らぶキスマーク
 
 
 
 

 

宝石白こちらの記事もどうぞ

 

 
 
 
 

たっぷりお話ししましょ♡


>>2/16(土)大阪

>>2/24(日)東京
※本をご購入頂いてなくても参加できます

 

 

重版決定!

週間ベストセラー総合1位!

■書店購入の方限定!特別PDFプレゼント企画
本を書店で直接ご購入いただいた方”全員”にプレゼントいたします!
>>詳細はこちらからご確認ください

 

 

新刊記念♡無料プレゼント音声4Daysはーと

624名の方がご登録♡

  

 

 

 

■メディア出演・雑誌掲載■

 
 
 
imageimage
 
image
 
image
 
an.an     関テレ THE BAY☆LINE
UCHIDA TV    他
 
 
▶︎お仕事のご依頼は
cheri.me.office@gmail.comまでお願い致します。
 
 
▶︎現在個別セッションは受け付けておりません。
※Real me受講生にのみ個別セッションを行っております。