恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 

 

{E6310946-AC14-48FF-8F6E-0A39C140106C}

 

やっほーラブラブ

 

 

バッタリ遭遇〜大好きなお二人ラブラブ

 

フォトグラファー

木村 咲ちゃん<blog>

 

 

セミナーMC&カウンセラー

今野まおちゃん<blog>

 

 

優しくて真っ直ぐな2人が好き〜〜〜〜ラブラブラブラブ

 

 

咲ちゃんとは7/8,7/9に開催する

 

2DAY婚活ファッション&撮影でご一緒するのんラブ

 

今から楽しみだなぁ〜〜〜ベル

 

 

 

ありがたい事にキャンセル待ちの方が多数いるので

 

追加開催を検討中リボン(8/5,8/6になりそう!)

 

追加開催日に参加したいなーって方は

 

今のうちに登録しておいてちょハムスター

 

<キャンセル待ちフォーム>

 

 

***

 

 

昨日アップしたblogを見てお友達からこんなLINEが届いた。

 

 

 

記事はこれね。

http://ameblo.jp/risa-t-0105/entry-12285880625.html

 

 

 

 

***

 

ブログの嫉妬がすごく響いた!

 

私、嫉妬していたー。

人の幸せ喜べなかった。

 

そんな自分が嫌だった。

だから今の自分を否定して自分を変えたかった。

 

私は笑っているだけでいいのに、私が私を受け入れていなかった。

何か出来ないとダメだと思っていたー。

 

 

 

 

***

 

クライアントさんからも照れ

↓↓↓

 

 

 

{44F30F3B-2E3D-4319-81B3-84A3140F7AE5}

 

{3596ABF2-9DC4-4075-9FB5-B34C5354561D}

 

 

{54F0C441-DD94-4E66-A6D1-17D06BFEE70E}

 

 

 

 

 

 

 

 

この気づき。

 

めっちゃ大きいよねビックリマーク

 

特に一昨日は夏至!

 

新たな世界スタートの日だよ〜〜ドキドキ

 

 

 

 

誰かと競う世界から、戦いをやめて

 

自分を認める。

 

相手を認める。

 

 

 

そもそも、

 

戦う必要ないし、戦えていない事に気づくブーケ2

 

 

 

 

そうやって競争の世界から降りた人は

 

今年の上半期、グングン上昇するんだろうなぁラブラブ

 

 

 

 

そんな気がする!

 

だって、私もそうだから。

 

 

 

 

スポーツ少女だった私は、

 

やる気スイッチのいれ方は

 

「ライバルを見つけて勝つ!」

 

 

 

 

そうやってテニスも全国大会に出場したりしていたが、

 

スポーツの世界を出ると

 

特定のルールもなれば、点数もつけられない、

 

何を基準に競えばいいのか・・・。

 

と、恥ずかしながら思っていた時期があったガーン

 

 

 

 

そして、苦しかったの。

 

 

{9B995CCC-0A7E-445F-A63B-251DE67DBBE1}

 

 

 

 

 

 

そんな私が

 

「そもそも、コレ、比べられなくない?比べている暇なくない?もっとやるべき事あるじゃん!!」

 

 

 

と、人生の選択をシフトしてから

 

体も思考も軽くなり、人生の向上が加速したし、ワープしたバレエ

 

 

だから、とても伝えたい。

 

 

 

競争しなくていいよ。

 

って(❀´ω`❀)ラブラブ

 

そんな本日のメッセージであります。

 

 

 

 

 

さて、猫ガールチャンネルは・・宝石白

 

 

 

テーマ

「好きな人に自分の事をどこまで話すか?」

 

 

 

 

 

今回のポイントは・・・♪

 

 

 

宝石白好きな人いる?」と聞かれたらどう答える?

 

宝石白どんな男性が好き?と聞かれた時の答え方

 

宝石白Risaは意中の男性にどう好意を伝えているのか?

 

 

 

ご視聴はこちら☆

 

 

 

 

猫ガールチャンネルへのご質問は、LINE@によろしくラブラブ

 

 

それでは(。・ω・。)ノ~☆

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

【猫ガール公式LINE@毎週(月・木)配信】

 

【大好評!猫ガールチャンネル♡】

 

 

【プライペート満載♡Instagram】

 

【毎日投稿♡フォロワー5700人突破】

 

【毎週(月9)に配信!赤裸々メルマガ♡】

 

 

 

 

ランキング参加中♪

ポチしてくれたら嬉しい(*´ㅈ`*)♡


にほんブログ村