恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですキスマーク

 

 

{B127B6BC-2BC8-43F6-8356-62C6AAE1BA8F}


わたし、とまこさん、かなーなちゃん

 

 

 

 

 

やっほー

 

 

 

昨日はかなちゃんの紹介で

 

旅作家とまこちゃんとお会いしたドキドキ

 

 

 

紹介してもらった理由は

 

「Risaちゃんと会いそうそうな人がいるから、今度紹介するねー♪」

 

だったのだが、話していくうちに

 

価値観や恋愛観が似ている所があって

 

大盛り上がりの会だったお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

{9693D24F-949C-4D5C-83D6-176AE4B7DB50}

 

 

 

 

 

かなちゃん、ありがとう恋の矢

 

 

 

とまこさんは、

 

大学卒業後にバックパッカーを経験し

 

秘境ツアーコンダクターを経て、

 

執筆活動をされている鉛筆

 

 

{68C36278-17C7-482F-834E-6207DBB1AD15}

 

 

 

 

 

これまでに55カ国以上に旅されてて、、、

 

 

 

「デトックス?それならタイにいいとこあるよー♪」

 

 

「じゃ、次は一緒に台湾でイベントやらない?」

 

 

「牡蠣食べたいね!厚岸行く?」

 

 

「うーん。日本人女性は一度イタリア人と付き合った方がいいよ!笑」

 

 

ナドナド。

 

 

 

スケールが、、、、なんとも大きい。

 

 

まだまだ私、ちっちゃ過ぎる。チー 000

 

 

 

という貴重なお時間でございました!!キラキラ

 

 

 

とまちゃん、ありがとうピンクハート

 

 

 

そんな魅力満載とまちゃんのHPはコチラはーい

http://tomako.tv/

 

 

 

{62383C47-42BE-40D5-9DD9-138B4153B386}


 

 

なんと、 来月

 

 とまちゃんが新著のため取材へ行く台湾で

 

ご一緒することにー(❀´ω`❀)ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

一緒に行くかなちゃんが台湾に住んでたそうで

 

ディープな台湾tripができそうだ( ̄ー ̄)恋の矢

 

 

 

 

あ〜、出会いって楽しすぎる!キスマーク

 

 

 

冬あたりに台湾でイベント開催できるように

 

調査もしてくるよん♪うふふドキドキドキドキ

 

 

 

{375E0BEA-45BD-4735-992B-07E127BAA655}

 

 

 

 

 

今回のね、

 

かなちゃんやとまちゃんとの出会いを通じて

 

自分の世界観や、やりたい事がグンと広がって

 

改めて思った事があるのひらめき電球

 

 

 

 

 

それは、、、

 

出会う前から「そこに正解を求めない」ということ。

 

 

 

 

 

例えば今回のかなちゃんとの出会は

 

Facebookで繋がっていて

 

共通の知り合いもいて

 

タイミング良く「会おう〜♪」となったハイヒール

 

 

 

 

↑ココ。

 

もしかしたら結構「出会いのチャンス」において

 

めっちゃ大事なんじゃないか?

 

と、思ったので追求しておこうと思うビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

例えばこの件だと、

 

かなちゃんと会う前から

 

 

 

”本当に仲良くなれるだろうか”

 

”価値観違ったらどうしよう。。”

 

”その出会いって私に必要か?”

 

とか、人によっては

 

 

”それって得なある?”

 

とか。。。損得勘定で出会いを測ったり。。

 

 

 

 

 

 

 

実際に会う前から自己フィルターによって

 

相手を選別したり評価したり・・・

 

 

 

{F3D88BA2-2A63-4C5C-8E1C-CCC9F35C5774}


 

 

 

そうやって会うべきか判断し

 

「この出会いはナシ!」と、決断するチーン

 

 

 

 

 

もし万が一、今回ワタシがその思考だったら

 

かなちゃんとの出会いも、

 

とまちゃんとの出会いも

 

 

 

台湾へ来月行く事も

 

世界規模でビジネスを考えることも

 

なかっただろう。。。ガーン

 

 

 

うわっ、コワッ!!!!

 

 

 

と、思うわけですよチーンチーンチーンうまい

 

 

 

 

 

けどね、

 

結構コレやってる人多いんじゃない?

 

 

特に恋愛で

 

 

 

 

 

 

「なんかときめかないから面倒くさいし会うのやめとこ!」

 

とか、

 

「顔がタイプじゃないんだよね。イマイチ!」

 

などなど。。。真顔

 

 

 

 

 

そうやって自己フィルターでどんどん男性を排除して

 

出会うべき男性と出会うべきチャンスを逃してない?

 

 

 

 

 

 

 

その自己フィルター

 

疑ったほうがいいよパー

 

 

あなたの可能性をシャットダウンしているかもしれないからね真顔

 

 

 

 

 

 

それでは〜〜〜!!

 

 

 

 

私はただいま、出雲に来ておる!お願い

 

 

 

 

親友ちゃんがフライトに遅刻したため

 

出雲空港のレストランでブログ&執筆中〜〜〜目

 

 

{A2458997-A053-4472-9E71-E3A7650EE638}


 

 

 

出雲市周辺のオススメ情報求むドキドキ

 

>>猫ガール公式LINE

 

へ、よろしゅう頼む恋の矢

 

 

 

(。・ω・。)ノ~☆

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

★ーお知らせ!!ー★

 

※愛され猫ガール養成講座は<4期生>で

終了となります。

次回の開催予定はありません。

ラストチャンスを見逃さないでね★

最後の開催、思いっきりコミットするので

変わっちゃう覚悟をして参加するようにキスマーク

 

ひらめき電球4/30(日)にて募集を締め切ります!

 

【愛され猫ガール養成講座4期生】

 

3ヶ月で手放せない愛され女になれる♪

 

各チーム4人の少人数

超コミット講座ビックリマーク

 

一人一人に合わせた

実践的アドバイスが定評よんキスマーク

 

毎回、関西や東北から

お越し下さる方もいるの♡

 

 

★ラスト開催特典★

 

個別セッション60分を無料プレゼント!

(個別セッションは只今満枠、通常約4万円)

 

 

【水曜夜コース】残2

http://www.reservestock.jp/events/182380

 

【土曜1部コース】満員御礼→キャンセル待ち

http://www.reservestock.jp/events/185318

 

【土曜2部コース】残2

http://www.reservestock.jp/events/182816

 

 

 

 

 

ランキング参加中♪

ポチしてくれたら嬉しい(*´ㅈ`*)♡


にほんブログ村