恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですくちびる


{1A6858BB-8AD6-452F-A376-3C8ACED25A18}



やっほー

愛され猫ガール養成講座

<水曜夜チーム♡>2回目でしたラブ


{7232A6F3-A877-458A-B20E-3EB8D73EE7DA}




今日は、、、

ドリームボード作成

一人一人のショートセッション




去年の冬、

私が作ったドリームボードを見返したら

2つ以外叶っていたのよー(*'∀`*)v
(あとの2つも来年叶う予定♡)

{96F09EFC-6545-45D9-8DF3-C2A8C8563F18}



潜在意識の力って

思っている以上に凄いよねリラックマ

私ってかなりのドリーマーで
(裏目に出ることもあるが。。長所と短所は紙一重♡ということで!)

今の自分にとっては

大きすぎる夢であっても

「これ叶えたい〜♡!!」

と、すぐに想像してしまうの波平ハート



この癖って大人げないのかなぁ。と、

悩んでみたりもしたのだけれど涙



昨日のドリームボード講義をしていたら

「あれ?夢を描くってめっちゃ大事やん!」

と、改めて頷きまくってたよエルモ



もちろん、

描いているだけではダメだけどね


{29B2AF5D-5C83-4EEC-80A5-6146C840A698}


はーい♪

それでは質問回答いきまっす(*´ㅈ`*)♡


・・・・・・・・・・

いつもブログ拝見してます♡ 

突然ですが、質問させてください! 
1年前に付き合ってた彼にフラれ、
別れてからもいちゃいちゃ程度は
あるくらい仲良くしてました。 

なんだかんだお互いまだ好きなのかなぁ?
なんて思ってるうちに、 
向こうに彼女ができたらしく! 
くやしすぎるー! 
と思って、彼に終着してる場合ではない! 

新しい恋がしたいー♡!
と思ってはいるものの、 
好きなひともできず、
ときめきもなく… 
という状況です。 
出会いがまったくないのですが、
どう行動したらいいのかも分かりません。 

いまは動かないほうがいいのかも…
とも思っています。 
Risaさんだったらどうしますかー(>_<)?

・・・・・・・

Mさん

ご質問ありがとうございますニコちゃん

好きな元彼に彼女ができたら

めっちゃ悔しいよねーーー!!!!

わかる!!!!

{AF23AABE-54A6-4B41-AC42-1CD204232512}



私だったら、、、、

まず、

その悔しさをエネルギーに換えて

外見レベルを底上げするかな?ハート


悔しい感情って行動するのにもってこいだよねにゃ

私だったら、利用しちゃうハート


彼に「私と別れて後悔するよ?」と

本気で思えるくらいまで・・・ジジ

{6DDE4FEC-0596-4930-AA04-3B70DB716B5D}



なので、私にとって失恋は

自分アップデートのチャンスなのだ!ガッツ


私だってもちろんフラれたことや

付き合えなかった恋がある。

その度にアップデートしているから

まぁ、結果オーライやな☆☆




Mさんも悔しさを自分磨きの

エネルギーへ変換してみてきらきら




そして!

今の時代、「出会いがない」って嘘でしょーマスオ

アプリもあるし、パーティーもある



お家でじっとしてたら

出会いはないけどね・・・?


失恋=チャンス

だぞーーー!!!


家訓にしておくれ


それでは!

らぶ♡



ハート猫ガールRisa公式LINE@ハート

毎週<月・木>動画配信♪
ご質問、募集中☆