恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisa ですバラ



{CD97B63B-175C-4884-BD9D-24AC81704599}




いきなりだが、

わたしは不倫をオススメしない。


(遊びの不倫ならまだいいけど、
本気でその男性を愛している場合)



理由は色々あるけれど、
(また書くね)
結局ずるいのは男である場合が多い芦毛


もし、不倫をしてもOKと
言える女性がいるとしたら、
その関係すら楽しめている人だけ手


{D9F83957-F4EA-41FA-B966-A392FAA7DFFB}



そのくらいの
甲斐性がないといけない犬



「3年も不倫していて辛い。」


「愛されている確信が持てない。」


曖昧な関係で付き合っていると
こんな満たされない感情を抱いてるムムム


どこが不安そうで
自信がなさそうなのが伝わる汗


{4E06DDFB-A67B-44D7-B326-98C817177CF5}




相手の男性の事を
愛している気持ちは分かる。


そしてこんな台詞がよく出る。


「相手の家庭環境は壊したくない。」

「彼の子どもが可哀想。」




でもね、

ソレって本当に本心から言ってる?

本当に? ホントに?!!



自分に嘘ついてない?


本当は相手の生活と
自分の生活に
切り込む勇気がないだけじゃない?



そして、

そこまでリスクを背負ってまで
手に入れたい相手ではないと
本心では思ってるからじゃない?


{B7107B71-4EC4-4A5D-8537-42F917EDEF6E}



相手があなたを想う愛

あなたが彼を想う愛


恋愛に
白黒ハッキリつけるのは難しい手



それは不倫だけに限らず
恋愛全般がそう電球



だけど、
置かれている関係性
ちゃーんと見れば分かる。



自分の置かれている立場、
男の気持ち。



今の恋愛の真実を
ごまかさないで
しっかり見つめてほしい手



ここできちんと見つめていないと、

「私の無駄な10年を返してよ!」

「あんな男のせいで人生無駄にした」

なんて言いかねない汗



自分の本当の心を偽っているから、
どこかで自分自身も納得いかないまま
時間を無駄に過ごしてしまうのだ。



{3034B585-D15C-48DA-9B28-3EEC3BE337A8}



置かれている事実は
ごまかさない強さを持って
毅然と受け止めるべき!



曖昧な関係を見ないフリしないで
しーっかり見つめる事。



クライアントさんも
しっかりと事実を受け止めて
幸せな愛を掴み取っているハート


辛いし苦しいけれど
しっかりと向き合ってほしい。



・・・・・・・・・・

【お知らせ♡】
5/21(土) 5/22(日)
猫ガールティーセミナーやるよん
ぴぐれっと
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/10097


LINE@お友達になろっはーと

わたしのリアルをお届け中ハート

ID: @neko-girl

友だち追加


絵文字猫ガールメルマガ登録(毎週月曜日配信♪)
*猫ガール♡チャンネルはメルマガ限定です
http://www.reservestock.jp/subscribe/42568



↓クリックお願いします♡

にほんブログ