昨日は世羅りさプロデュース興行ありがとうございました!!

60分、無事に完走できました!!



ご来場くださった皆様ありがとうございました!

皆様の声援に支えられました!!

そして、今回来られなかった方は30日の19時からニコニコプロレスチャンネルさんにて放送されますので是非ご覧ください!!





メインイベントの模様をTwitterで提供していただいた写真と共に振り返りたいと思います!





世羅りさ入場!









【春】
花粉風船
有刺鉄線バット







花粉は言わずもがな春の風物詩!
バットは、プロ野球開幕戦のことですね!





【夏】
プール
塩バケツ&熊手







どれも夏の風物詩ですね!
塩は、まさかの解説でお越しいただいていた翔太さんが被ってしまいました(>_<)





【秋】
紙ヤスリ
いが栗
竹箒















紙ヤスリは芸術の秋!
栗は秋の味覚!
竹箒は落ち葉集め!

いが栗が思ってたよりめっちゃ痛かった!!!
箒は掃除にピッタリでしたね(笑)





それでは、後編に続きます☀







けせらせら\(∵)/