今年もやって来たぞ!高尾山!!!





昨年同様、この時期に千春さん都さんと登ってきました🗻🚶✨

毎年恒例にしたいですね





今年は、稲荷山コース!

一番キツいコースらしいです!!

でも、意外と平気でした(^ω^)

都さんなんて、「あと2往復はできる!」と言ってましたよ()

是非やってみてほしいものです( ´∀`)←





頂上到着



今年は快晴で、景色がとても綺麗でした✨

昨年のリベンジできた!!



富士山見えるー(^○^)



山頂ビールを堪能🍺✨

頑張ったご褒美()





下りは、一番メジャーな1号路コース!







高尾山団子🍡食べながら降りました☺



団子棒は結構マルチに活躍してくれて、千春さんに近付く虫を追い払ったりに使用していたのですが、高尾山温泉に入る際に危険物とみなされ没収されました(笑)



そう!
10月にオープンしたばかりの高尾山温泉♨極楽湯にも行きましたよー\(^o^)/

登山の疲れが癒され、バッチリ疲労回復✨

翌日に疲れを持ち越すことはありませんでした(^o^)



とても楽しい1日でした("⌒∇⌒")

来年も行くぞー✴





世羅りさプロデュース興行第2弾
「春夏秋冬デスマッチ」

日時◆12月28日(月) 19時開始/18時30分開場
場所◆新木場ファーストリング
料金◆最前列4000円/指定席3000円
チケット◆アイスリボン会場売店・チケットぴあ・世羅りさメール予約(serarisa1119@yahoo.co.jp)

◆メインイベント
60分アイアンウーマンマッチ
世羅りさ vs X(順次発表)

◆その他数試合を予定

*特典*
こちらのチケットを12月31日アイスリボン後楽園ホール大会の売店にてご提示いただくと[非売品世羅りさ極道verミニポートレート]をプレゼント致します。







\(∵)/