今日はスターダムさんの記者会見でした!!
タッグリーグ戦と11月3日の後楽園ホールのことについて、意気込みを語ってきました!


タッグリーグ戦の初戦は、高橋奈苗選手&宝城カイリ選手です!!
スターダムさんのタッグチャンピオンと対戦!!
私もアイスリボンのタッグチャンピオンの1人として負けらんないのです(*`ω´*)

そして、11月3日後楽園ホールではくるみさん&コグマ選手と対戦となりました!!
これも楽しみです☆☆



今日、記者会見前に彩羽と剣道の「形」をやっていたのですが、頭では全然覚えてなかったけど、いざやってみると身体が勝手に動いていました(笑)
やっぱり12年間やっていただけあって簡単に忘れないのですねー(*´˘`*)
楽しかったです♪
いつか皆さんに披露できるといいな(ฅ•ω•ฅ)







けせらせら\(∵)/