お台場合衆国 | 「おら、りーたん」Powered by Ameba

お台場合衆国

誕生日の日はダンス仲間のあやのとあやのの友達のサラナと三人でお台場合衆国巡りをしたよ❤





サラナとは初対面だったけど、めっちゃノリがよくって初対面とは思えないテンションで話し、速攻仲良くなりました。笑



photo:01






あやの。
ダンサー魂発揮。笑



photo:02






サラナも負けない!笑






大好きな海猿!!!



photo:03





プリクラもとったよ!笑




役者!!笑



photo:04






リアルスコープな私たち。笑



photo:05






カレー。



photo:06






これ、ほこたてで出てたんだけど、写真じゃなくて絵なんだってー!!




photo:07






絶対わかんないよね(´Д` )





とにかく笑ったー❤




photo:08






お台場といえばここ!!
実物大ガンダム!!





最後に。。。





帰り際にあやのとサラナからまさかのプレゼントが( ; ; )!!





可愛いネコのピアス❤





本当にありがとう~❤





幸せな一日でした(=´∀`)人(´∀`=)



iPhoneからの投稿