今日のサイン会は

あいにくの

雨模様…



なのに


わざわざ足を運んでくださった方々、

ありがとうございました!



お約束通り

白い衣装にしてみたけど

どうだったかな??



時間制限撮影会は

おぉ♪

テレビで見たことあるぞぃ♪



しかしどうしていいのやら

あたふたしちゃった(笑)



プリップリの10代ならまだしも

私は通用しないんじゃないかい?

申し訳ない(^-^;ばかりで……。


ジャンケン大会は


萌え萌えジャンケンピョンが

頭をよぎり、


おぉ…

私は何ジャンケンかい?


と考え( ̄‥ ̄;)


てる間に終わり、



結果、みんなしっくり

きてないかもなぁ……


しゅっしゅいましぇ~~ん(>_<)

もっとゆっくり

みんなと話せたらよかったね。



楽しい時間を

ありがとうございました !!



あ、写メないです。

後日入手したら

Upしますね(*^_^*)