今週の私の予定は、

川崎→水戸→川崎

サッカーなのかお仕事なのか、
な見た目ですけど〜〜

今日は
川崎フロンターレ vs 鹿島アントラーズ

等々力に観に行ってきましたよ〜キメてる

個人的に、最終節はイベントだったかな
で行けないので今季ラストの観戦でした!

良いところも見つけつつ、
来シーズンこそ!どう変わってくれるのか!

と、期待を持ちたい試合内容でした無気力

しっかり負けてきましたけど、
まだ1節残っているので
変わらず応援しますグーグー


明日は、タワーレコード水戸店にて
2ndシングル発売記念ミニライブ飛び出すハート

茨城県でのイベント、
テンション上がりますニコニコ

リミスタだったり、
配信ではお話ししていますが

茨城県は食の宝庫なので
ぜひお越しいただける方々、
満喫してくださいハート

ミニライブ、少しだけ日が空いたので
よりわくわくです〜〜〜

リリイベ後半戦のスタート、
一緒に楽しんでいただけると嬉しいですチョキ





「M-line Music #119」

夏焼雅さんとのMC 2周目ですチョキ


今回は、2ndシングルから

通常盤Cに収録される「Happyを止めないで」

のライブ映像と〜〜



「ちいさな世界」のMV

初鑑賞リアクション動画、


などをご覧いただけます拍手


チェックしてみてください!!!


ジャケット写真、

そろそろちゃんとSNSにアップします真顔