12月15日リリースの
カバーアルバムのタイトルが決定しました。


bon voyage!〜 risa covers 〜


このアルバムで
カバー楽曲の旅をしていただきたい、
という思いで、

フランス語の挨拶「bon voyage!」を
「良い旅を!」というふうに訳しました。

全11曲収録予定のアルバムです、
きっと好きになっていただける1曲が
見つかると思いますので

お手に取っていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします!!


着々と準備は進んでおり、
すでにレコーディング済みの何曲かも

確認しながら聴いていたりするのですが...

楽曲の幅が広いこともあり、
自分の声だけど自分じゃないみたいな

初めて聴く声!みたいな(笑)

これまでの私らしさとはまた違った
新しい声やジャンルが開拓できたような、
そんな感じがしています!笑

こんなふうにお話ししていると
どんどん自分でハードルを
上げてしまっている気がしますが、

目標は高く、
しっかりと良い作品を作るれるよう
がんばります〜〜〜!!



ネット予約はこちらからどうぞ。




そのほかのショップでも
取り扱っていただいていますので、

チェックしてみてくださいね〜!!


そして、現在収録が決定している楽曲の
歌唱動画はこちら〜。