行きたかったお店がお休みだったこと、
あるある、と言ってくださって
安心です、ありがとうございます。笑

今日こそリベンジ、と思い
早起きして行ってきました。

毎週金曜日が、定休日らしいですよ。


(笑)



YouTube番組の「M-line Music」
#3が配信になりました!

今週のMCも、宮本佳林さんと一緒に
やらせてもらっています〜〜。


最近、MSMW関連ではもちろん
ほかのタイミングでも
お会いする機会があるのですが、

会うたびに、
たくさん声をかけてきてくださるのが
嬉しいんですーー!

かき氷のお店をおすすめして、
実際に行ってくださったり

この配信のなかでもおっしゃっていますが
そのうち一緒にご飯に行けたらなぁと
私も思っていますピンクハート



今回も、コンサートなどの映像だけでなく
プライベートのお話も
たくさんしていますが、

宮本さんのアニメやゲームのお話、
おそらくここに収録されている以上に
たっぷりとお話していた気がする!笑

時間の都合で短くなってしまっていますが、

とくに「エヴァンゲリオン」のお話は
私も大好きなので
すっごく盛り上がりました。

私自身、エヴァにハマり始めた時は、
アニメ全般に
詳しかったわけではないので

ほかの作品には
あまり触れてこなかったのですが、

宮本さんがおっしゃっているように
声優さんがきっかけで

新しくアニメを見始めたりすることも
増えたなぁと思います。


例えば最近のアニメなら、

緒方恵美さんきっかけで
「平穏世代の韋駄天達」とか。

三石琴乃さんきっかけで
「呪術廻戦」とか。


「エヴァンゲリオン」から
「ふしぎの海のナディア」や
「トップをねらえ!」を見始めて、
(監督が同じ庵野秀明さんです)

日高のり子さんも好きになったり。

これはどちらかというと
庵野さんのファン、みたいな感じですが(笑)


つながりってすごいなぁと、
自分でも思ったりします。


作品自体が好き、
ということももちろんあるけれど

それぞれの声優さんのパワーも相まって
より素敵な作品になって、

そんな魅力に気づけたことが嬉しいです。
どんどん沼にハマっています〜!


少し話は変わりますが、
今年のコナン映画「緋色の弾丸」

世良真純とコナンの、
掛け合いのシーンがたっぷりあって

ストーリーに集中しながらも
声が好きだなぁ〜と幸せを感じでおりました。

コナンの映画って
物語の真相というか、核心というか、
進展がありそうな時、
すっごくワクワクしますよね〜!