久しぶり、な話題ばかりでごめんなさい!
今日は撮影やレコーディングのお話を。




こちらの歌唱動画、
ご覧いただけましたでしょうか??


映像を撮影するにあたって
少し前にレコーディングもしました。

いままでお世話になっていた
ディレクターさんにお会いして、

アットホームな雰囲気に感謝しながら
歌っていたんですが、

レコーディングの感覚をなかなか取り戻せず
ぎこちなさを指摘されてしまい...

ゆっくりと時間をかけて
録らせていただきました。


それからも何度かお会いする機会があり
いろいろなアドバイスをくださって

1人で歌うことへの
責任感だったり、自覚だったり、

技術面でも精神面でも
さまざまなことを教えていただきました。


撮影では、気合を入れすぎて
前髪をセルフカットしてしまったこととか
...小さな失敗はありましたけど(笑)


とにかく、みなさまへ
完成した映像をしっかりとお届けできて
良かったです!!!




なによりも、オフショットとか
カメラを向けられることが
一番の緊張だったかも!笑

この表情、大丈夫でしょうか...??笑


ですが、こういうお仕事は
ものすごく気が引き締まります。

久しぶりに、この感覚を味わえて
とても良い刺激になりました!


写真といえば、明日14時から

受注生産の商品もあるみたいなので、
チェックしてみてください!


そして、明日は
M-line Special 2021~Make a Wish!~」

名古屋にて、お待ちしています!!!!

よろしくお願いします!




昨日のサッカーの試合、
我が家ではすっごく盛り上がりました!
たのしかったです〜〜!!!