いつもブログを読んでくださって
ありがとうございますラブ
読者登録や、いいねやコメントも
本当にありがとうございます(^-^)/


心友からプレゼントしてもらった
スタバのカードを使って
ほっこりしながら
お返事を書きたいと思います。


{5D1279AD-937F-463A-BCA7-B9BEA4FF9BFF:01}


◎ももさん
ブログに載せたお店へ足を運んで下さって嬉しいです~!!マイアンは行かれましたか?落ち着ける居心地の良いお店です♡


◎まなみさん
一昨日もイルポッジョにランチしてきましたよ~!前菜もパスタもピザもデザートも全て美味しくて、あのロケーション!夜も行ってみたいなぁと思っているところです。


◎カタリシスさん
マイインターンのロバートデニーロは、紳士でめちゃくちゃかっこよかったです!私も素敵に歳を重ねたいです。


◎kofu-lifeさん
ムースヒルズバーガーですかぁ~!安部首相も来られたことがあると聞くと、ますます食べてみたくなります(*^^*)教えて下さってありがとうございます♡


◎19731215777さん
芝ちゃーん♡過保護になってしまうの分かります~!実家のしんちゃんには、つい何でも許してしまう(笑)小瀬で声をかけてくださいね~!


◎マメさん
コンブチャは紅茶きのこらしいですよ~。私も初めて耳にした時は昆布たと思いましたぁ!!全然昆布の味はしないです(笑)ミランダカーが飲んでいることで有名ですよね♡


◎ともちゃんさん
お仕事お疲れ様です~!!最近、イベントや小瀬でお会いする機会がないですねぇ>_<またお会いできたらお話しましょうね。


◎aikaさん
確かに他のアウトレットにはない空気感がありますよね~!初めて行った母も、気持ちのいい所やねって楽しんでいました。ちなみに買ったものはないです。ないんかーい(笑)


◎はるさん
優しいお言葉ありがとございます。私、焼きそば大好物です~!実家で食べる焼きそばが特に大好き(ソースとソバにこだわりが♡)。山梨は、ソバを売っているそば屋さんないですよねぇ??あるのかなぁ。


◎ななさん
ありがとうございます♡3年目も仲良く過ごしたいです~(*^^*)


◎えびちゃんさん
ありがとうございます♡パノラミカ是非行ってみてください!ランチもディナーもオススメです^ ^見晴らしも素晴らしいですよぉ~!


◎yumeさん
覚えていますよ~。エゴイストですよね♡質問ありがとうございます。Gapのパンツはデニム生地で、薄いベージュ、ストレッチが効いていて動きやすいです。タグにはGap LEGGINGって書いてました!



みなさ~んありがとうっっチュードキドキ