「最後の◯◯」とかあんまりやるタイプじゃないと思っていたのですが…

がっつりやってる自分。


今日のランチは「最後の焼肉!」で、ディナーは「最後のハンバーグ屋さん!」でしたチューラブラブ

外食は味が濃くてむくみがひどくなるかな…と思いはしたのですが…

夫の父の車を借りられたので、長距離を歩けない私でも外出できる絶好の機会。
この機を逃してはならぬっ!出産前最後だし!と二食連続外食してしまったのですニヤリ

外食、ほとんどひと月ぶりくらいでした爆笑ラブラブ
久しぶりの焼肉に、大好きなハンバーグ美味しかったー!!


また若干むくみが出たような気がしてはいますが…出産に向けて栄養とったと思おう!ニヤリ


お出かけついでに地元の神社にもお参りしました。
そんなに大きくない神社なのですが、階段やゆるやかな坂があり、お腹の大きい&運動不足な身体にはかなり負荷が大きく、疲れました。

神社の帰りには最近できたカフェにも寄った!

久しぶりの外出をめいっぱい楽しんできましたハート