オーダーキャンドル出来上がりました♪ | 何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

モデル水木リサと
猫のみんたの白金ハッピーライフ。
キャンドル教室、アロマやオーラソーマのことも綴っています。                   


Mさま、大変お待たせいたしましたはーと


ご注文、戴いていましたオーダーキャンドルできあがりました。

いかがでしょうか・・・?


Happy Candle Life with a Cat


ご自分用に、オレンジ系のものを。

ネコちゃんが亡くなって寂しい思いをされているお友達にプレゼント用のもの。

(こちらが、丸い方です。)

というご注文でした。


長い方の裏側は、こんな感じ☆


Happy Candle Life with a Cat


気に入っていただけたらハート嬉しいです。


お友達も、このキャンドルで少しでも寂しさが癒されてくれたらいいなjun・・と

願いを込めて作りましたきらきら



Happy Candle Life with a Cat


「 ボクの宝物のBONITA(冊子)、しょうがないので1つあげます。」