CHILL | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

今日はママとキャンディーとI Love MOM犬

カラバサス地区にある♪♪♪

イタリアンレストランでナポリタン

ランチをしました。スマイル

その時ママが、

「あの後ろの席にラッパーの

Lil'Romeoがいるよ。」黒人

と気付くママに

わたしは驚きました。(笑)目

Lil'Romeoと言えば、2001年に

マイケル・ジャクソンのマイケル

30周年記念コンサートに

マスターPと出演した時、MJ1

かわいかったなー。ウインク

今はかなり成長してました。!!

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

ランチをした後は、

近くにあるNeiman Marcusキラキラ

というデパートに行って

お買い物をしました。走る人

そして中に入っている

レストランでゆっくり花

のんびりお茶をしました。コーヒー

この写真の場所です。ここ

紅茶とフレッシュレモネードをレモン

交互に飲み、

大好きなシュリンプカクテルえび

を食べながら

ペチャクチャおしゃべり。音譜

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

ここのレモン絞りたての

レモネードはと~っても

おいしい!!!ドキドキ

アメリカは何度でも

リフィルしてくれるので

何杯も飲んでしまいました~。♪

ちなみにこのヒョウ柄の

TシャツはCurrent Elliotのもので

L.AのAMERICAN RAG CIEで購入。ヒョウ

素材が柔らかくて気持ちいいよ。キューピー

片耳だけに付けているレインボーハート

ロングフェザーピアスは

Planet Blueで購入。翼

リングはHouse of Harlowのもの。指圧の心

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

そして、たくさん星の付いた

ブレスはCHANEL。昨日、シャネル

ママからもらっちゃいました~。sao☆

LUCKY~ビックリマーク(ナポレオンダイナマイト風)眼鏡ワイパー

今日もとってもお天気

だったので空も青くはれ

緑もキラキラしていてクローバー

本当に気持ちよかったぞ~い!キャーラブラブ

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba












$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
好評発売中!CD+BOOK「Vegas」

amazonアマゾン
http://www.amazon.co.jp/VEGAS-Risa-Hirako-MOOK-宝島社ブランドムック/dp/4796697500/ref=pd_sim_b_4


楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/rb/Vegas-Risa-Hirako-平子理沙-9784796697507/item/11592715/