クーザ!KOOZA! | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

わたし、リサヒラコは

2月2日より始まりました

KOOZA!(クーザ!)の

スペシャルサポーター

をやっております!

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

これらはフロリダに

取材に行ったときに

撮った写真です。

バックステージで

パフォーマーの方とお話したり

パフォーマンスを見せてもらったり

ちょっとやらせてもらったり。

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
玉乗りに挑戦するリサヒラコ。

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
へっぴり腰のリサヒラコ。


パフォーマーの皆さんは、

とってもすごい方たちなのに

とっても気さくで

フレンドリー。

空中ブランコと

一輪車の女の人2人とは

一緒にランチをしたり、

お茶してガールズトークしたり

盛り上がりました。

本番の時間が来て

実際にショーを見てみたよ。

楽しみにしていたKOOZA!の

ステージは驚きの連続!

ドキドキのパフォーマンスは

ダイナミックで、

おどろきあり、

ハラハラドキドキあり、

笑いあり、と完璧な

エンターテイメント!

わたしが一番こわくて

キャーキャー大声を

あげてしまったのは

「ホイールオブデス」(死のホイール)

というパフォーマンス。

巨大なホイールが回転する

マシーンの上や中で

2人の男性が命綱なしで

ジャンプしたり、

なわとびをしたり、

本当におそろしいDeath!

見ているだけでヒヤヒヤゾクゾク、

もうやめてー!

見てるこっちが倒れるー!

$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
(死のホイールのお兄さんと。)

すべてが楽しくて

あっという間の時間でした。

もちろん日本での

初日も行きましたが

やっぱり、はじめて見たときと

変わらない感動で、

興奮しっぱなしでした。

皆さまもぜひぜひ

KOOZA!

観てみてくださーい!



シルクドソレイユ
KOOZA!
クーザ!スペシャルサポーター




ーーーーーーーーーーーー

カネボウ化粧品「COEERET D'OR」
CM 出演中


$平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
キセカエ★COLLECTION 


平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
平子理沙L.A.フォトブック
『Girls Girls Girls』


平子理沙デザイン!
three unicorns
スリーユニコーンズショップ


平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
RISA HIRAKO×Fillico
コラボウォーターボトル


平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba
平子理沙×Dalちゃん