東京3日目です!!

久しぶりの爽やかな青空の一日でした♪

ホテルでのオンラインレッスンを終えて、

今日は日比谷公園で、レンタル自転車(ドコモ・バイクシェア)を借りて、

風を切って、公園を走ってきました〜ニコニコ

この模様は、第41回 南里沙のココだけの話でお届け致します♪

 

 

▽ご視聴はこちらから!2021年5月28日(金)よる10時〜無料です!

 

 

 

 

帰りはアップルパイを買って、ホテルでいただきました。

おいしかった・・・照れ

東京ライフ、一人を結構満喫しております。

このまま、東京でホテル生活もいいかもしれません。

 

 

 

 

今からテレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」始まります!

是非、ご覧ください!

※放送時間が地域によって異なりますので、ご注意ください。

関西は深夜2時からですm(_ _)m

 

 

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡