緊急事態宣言 7日発令

東京・埼玉・千葉・神奈川・大阪・兵庫・福岡、7都府県 対象。

私の住む兵庫県も・・・

 

『コロナ最前線・武漢で「地獄」を体験した医師や看護師たちの声』を読み、

日本もこのような事になるのかと、

平和の中で生まれ、大災害は経験したものの、

世界がウイルス感染で苦しむとは、考えてもいませんでした。

ただ、今は命を守る為、冷静に パニックにならず、

感染予防の生活を送りたいと思います。

 

 

 

台湾の皆様から心配のお声を頂いています。

台湾も苦しい時期に、ありがとうございます。

延期になりました台湾コンサートで、

発売する予定だったEASY CARD(交通電子マネーカード)を送って頂きました。

収束後の再会を楽しみにしています。

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

ーお知らせー

 

2020年5月4日(祝・月)東京・王子ホール

「田中公平作家生活40周年記念コンサート」

ゲスト出演させて頂く予定でしたが、変更となりました。

今後の方針については、近日中にお知らせいたします。

宜しくお願い致します。

 

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

また明日のブログでお逢いしましょう♡