今日は神戸・北野にある風見鶏の館 近くにある「風見鶏のタマゴ」さんで、

クロマチックハーモニカ南里沙LIVEでした♪

満席のお客様、皆さん本当にありがとうございました!

 

 

風見鶏のタマゴさんは、私が音楽活動を始め、

右も左もわからない頃より、ライブをさせて頂き お世話になっています。

神戸・大阪と毎日終電ギリギリまで演奏して、

駆け足で帰った日々を昨日のように思い出しました。

今日も皆さんの笑顔に包まれて、なんて幸せな私だと・・・♡

これからも初心を忘れず、皆様に幸せを運んでまいります♪

 

 

今日は、「つばめ」を演奏していると窓の外にツバメが飛んでいました。

そろそろ巣立ちの時を迎えます。

頑張って大空高く飛んでね!と心を込めての演奏に、

皆さんから拍手を頂きました。

 

 

それでは、また明日のブログでお逢いしましょう♡