昨日の京都・Autumn LIVE 終了後、

書道家 川瀬みゆきさんの「かわせみスクール10周年記念祝賀会」に

出席させていただきました。

 

 

コンサートでは「書と音楽」との融合に、共通点を見つけました。

「はね」や「はらい」や「とめ」といった音楽のリズムに似た動きや、

川瀬さんの個性の満ち溢れた書には、音楽でいう「ゆらぎ」を感じました。

 

 

そして、宴もたけなわ・・・抽選会があり、

なんと南里沙、比叡山延暦寺扇子があたりました。

もちろん、扇子の書は川瀬さんです。

川瀬さんとは今回ご縁をいただき、本当にありがとうございました!

また、お会いできる日を楽しみにしています。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

今日は新響楽器13名様のレッスンでした。

笑顔が絶えないレッスンとなっています。

私の通っている新響楽器オーパス店は、なんと50周年を迎えたとの事。

おめでとうございます!

老舗音楽店でのレッスン、これからも宜しくお願いします♪

 

 

それでは、また明日「南里沙のさんぽ道」でお会いしましょう〜!