春がやってきました!
南里沙のさんぽ道をご覧の皆さんの所にも、春が来ましたか?

 

中山寺


今日は家の近くに安産のお寺として有名な大本山「中山寺」に、
梅を見に行ってきました♪
柔らかな日差しが心地よく、さんぽにピッタリ。
初参りの赤ちゃんが可愛かったです^^

 

中山寺


お昼は「梅若うどん」を食べて、
中山寺の観音様に見守られて出来た「梅シロップ・みやすうめ」もお土産に買って、
今日のお散歩は終了です。

 

梅


twitterでは「南里沙はどこにいるでしょう?」とゲームをしたりして(笑)
楽しかったので、また開催いたします(笑)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ーお知らせー

明日3月6日(月)は朝1番のラジオに出演致します。
是非、お聴きください!

 

三上公也の情報アサイチ


ラジオ関西「三上公也の情報アサイチ
放送日時:3/6(月)6:00~10:00 
※南里沙の登場は9時台です

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

その後、西宮北口・新響楽器でのレッスンです。

明日より、本格的にアルバム「Blend」キャンペーンがスタートです。
頑張って、皆さんにクロマチックハーモニカの響きをお届け致します!
皆さん、宜しくお願い致します~~~~!!!!