BS JAPAN『エンター・ザ・ミュージック
毎週火曜日夜11時放送。
指揮者藤岡幸夫さんの「音楽は世界を豊かにする!」をコンセプトに、
今までの常識を打ち破り「新しい世界」へと誘います。
とても素敵なミュージックショーです!

エンターザミュージック|南里沙

今回は南里沙、関西フィルハーモニー管弦楽団の皆さんと共演させて頂きました。
そして、クロマチックハーモニカのお話も・・・
藤岡先生の音楽への熱意は本当にすごいと、、、
どのコンサートも満席です。
クラシックを学ぶ一人として、先生に出会えた事に感謝でいっぱいです。
情熱と夢をこれからも、エンターザミュージックで頂こうと思っております。
皆さん是非、ご覧ください!
今回収録した放送日は、決定次第、お知らせ致します!

明日8月20日(水)は、宝くじドリーム館にてランチタイムコンサート!
皆さん、お誘い合わせの上、お越しください!

それでは今日は充実した一日でした!
夢を見ながら休みたいと思います。
東京から、おやすみなさ~~い!