いずみホール





















今日は「ビルバンク創業40周年記念コンサート」で演奏させて頂きました♪
開場はいずみホール。
いずみホールはクラシックを中心とした本格的なホールで、オーケストラでのぼるのでさえ憧れるホールです。さすが、響きは最高でした!

満席の中、6曲も演奏させて頂きました♪
1部は冬の夜、小さな空、見上げてご覧夜の星を、
2部の最初は徳永延生先生作曲の雅、そしてリベルタンゴを演奏しました。
アンコールに出演者全員で社歌を♪
美しい響きやワァ(●´ω`●) と、自画自賛(笑)
とても気持ちよく演奏させて頂きました~~♪

久の彩りの9人のアーティストの一人に入れて頂き、感謝です♪
ピアノの城村さん、伴奏ありがとうございました!
そして、この機会を作って下さった畑先生のテノールの歌声が今も響いています。
ありがとうございました~

プログラム♪ 




















出演者の皆様と~






















☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

話はゴロっと変わりますが……
いずみホール、昨日は守山
俊吾先生が指揮をされていたようです。
守山先生お元気でなによりです~
幼い時にピアノをレッスンしていただいていたので、すご~~く懐かしいです。
お会いしたいなぁ~と思ったのでした。